

お出かけ編 嵐丸ちゃん写真館!

なんと、憧れの地、井の頭公園で…
太郎物語_MG_0285

憧れのわんこと久しぶりの再開!
太郎物語_MG_0354
はぴねすな日々」のはぴねすさんと嵐丸ちゃんです。


すっかり大きくなって、飾り毛が以前よりふわっふわになり、
お顔もまんまるでかわいさが増したんでしょうか…?
太郎物語_MG_0330

もう、最高にかわいいのです。

太郎物語_MG_0293

どんより曇り空でしたが、写真撮りたくて撮りたくて。
(わんこは晴れている方が、毛がキラキラ写って映えるような気がするのです)
片手にウロウロ太郎と慣れないバギーを抱えつつ、写真撮りました!
今日は嵐丸ちゃん写真館です!

太郎物語_MG_0298

太郎物語_MG_0365
ボールを華麗にキャッチし、けなげに持って来る嵐丸ちゃん。

太郎物語_MG_0345

太郎物語_MG_0347

ボールで遊びながら、サラダバーもしちゃう嵐丸ちゃん。

太郎物語_MG_0338

モデルっぷりに拍手!

その時太郎は…
誰もいない小道の、あらぬ方向を見つめてぼんやり。

太郎物語_MG_0313
おい!


その後、カフェへ移動し…

太郎物語_MG_0384

太郎物語_MG_0391
センターわけ嵐丸ちゃん、

太郎物語_MG_0398
モヒカン嵐丸ちゃんをいただきました!

太郎物語_MG_0393

最後に2ワンを抱っこしていただいてさようなら、でした。
太郎物語_MG_0409
太郎ちゃん、はぴねすさんのお膝で一気に頭の中のお花満開!

太郎物語_MG_0410
ギョッとする嵐丸ちゃんなのでした。


はぴねすさん、嵐丸ちゃん本当にありがとうございました!
私もTOEIC頑張ります。
出かけ慣れない私たちでスイマセン。


で、次回はそんなオノボリサンな太郎の挙動不審な行動のご報告。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

お、嵐丸君と太郎ちゃんのツーショット楽しそうですね。

晴れた日の写真も良いですが、曇った日も柔らかい写真が撮れて良いと思いますよ。

2011/10/20 (Thu) 09:28 | チャミパパ  #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは!

嵐丸くん、可愛いですね!!
着ているお洋服も、モヒカン頭も最高です☆

太郎ちゃん、バギーに乗って行ったのですか?
是非、見たかったなぁ!
静かに乗ってくれましたか?

以前、一度、るーさんをバギーもどきに乗せて
電車にのったことがあるのですが
ヒャンヒャン鳴いて、大変でした・・・
途中から寝てくれたのですが。

2011/10/20 (Thu) 10:51 | るーさんママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集

うわぁ~!嵐丸くん、かわいい(つ∀`*)
太郎ちゃん編も楽しみにしています!

2011/10/20 (Thu) 21:47 | yumichoco #- | URL | 編集

はぴねすさんとこでアップしてあった写真より、
まみさんの写真の方が断然良いな~(^^♪、はぴねすさんごめんよ。
最後の写真の表情、なかなか取れないよ~凄く好き。
どれもこれも良い写真、太郎ちゃんの写真も楽しみです。

2011/10/20 (Thu) 22:05 | パリちーちゃん #- | URL | 編集
チャミパパ様

そうなんです、すっごく楽しかったです~!!

曇った日もふんわりしていていいですよね。
人物撮りだと曇りがやりやすいですよね~。
わんこも柔らかく撮れたし、良かったかも。
何より嵐丸ちゃんが、めちゃ撮影に協力的なのがありがたかったです!

2011/10/21 (Fri) 00:05 | まみ #- | URL | 編集
るーさんママ様

コメントありがとうございます~♪

嵐丸ちゃん、もう本当にかわいいですよね。
終始ニコニコ顔でボール追っかけたり、なでなでさせてくれたりしました。

太郎はバギーでは割とおとなしいです。
外ヅラはいいので、電車でも良い子なんです。
でも数十分に一度、何かのタイミングでブチ切れて
前足でガサガサと地面をほるような仕草で暴れるんですよ~。
るーさんヒャンヒャン喋るものね(笑)

電車にのっていると、「あれ、子どもじゃなくてわんこが乗ってる~」と
温かい目で見られたり、ご年配の方からは冷ややかな目で見られたりして、
わたくしドキドキしながら電車乗ってます(笑)

2011/10/21 (Fri) 00:09 | まみ #- | URL | 編集
yumichoco様

嵐丸ちゃん、ほんっと直に見たらかわいくてメロメロになっちゃいますよ!

太郎ちゃん編、よくよく写真を見返してみたら、
ほとんど太郎の写真を撮っていないことに気づき(笑)
あんまり充実しないかもしれませんが、期待せずに待っていただけると嬉しいです♪

2011/10/21 (Fri) 00:11 | まみ #- | URL | 編集
パリちーちゃん様

いえいえ、私ちょっとズルくてですね、
写真関係の仕事をしているので、機材もミドルクラスのもの使っていて、
連写しまくっているのでこんな風に撮れているだけなんです。
でもまだまだだからもっと頑張りますね。

あとは嵐丸ちゃんのモデルっぷりがひたすら凄いのよー!!
太郎は挙動不審で撮りにくいんです(笑)

2011/10/21 (Fri) 00:14 | まみ #- | URL | 編集

可愛い!
はぴちゃんとこでフライングして見て来ましたー♪
嵐チンのモデルっぷりはホント目を見張るものがありますよね。
てか、太郎ちゃんのマイペース振りが最高!!!
次回の記事、楽しみにしてます♪

2011/10/21 (Fri) 11:34 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集
てしも様

嵐丸ちゃんの良い子っぷり&慣れっぷりは素晴らしい!
反して太郎は何もせずマイペースで、私はトホホでした…。
しかもそんな太郎が写真映えするはずもなく、
私ほとんど写真撮ってないことに気づき…。
しょうもない記事になるかもしれませんが、お待ちをー♪

2011/10/21 (Fri) 18:43 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

