スポンサーサイト


第5章 ご近所散歩

雨がどしゃぶりだった週末。
楽しみにしていたお出かけはできませんでしたが、雨が止んだ夕方、
ママさんもまみさんも時間が空いたのでご近所にお出かけしました。

まずは、1歳誕生日に行ったドッグカフェ「Funny Face」へ。

太郎物語_MG_0168
太郎ちゃん、なぜか警戒してるようなお顔でおすまし。

しかし、私たちが注文していたバナナワッフルがくると…
太郎物語_MG_0171
大はしゃぎ。

太郎ちゃんの分もちゃんと注文しましたよ。
前回品切れだった「きなこボーロ」。
太郎物語_MG_0174
こんな大量のボーロを一遍に食べたことはないねえ、さあどーぞ!

と、すごい勢いでがっつく太郎ちゃん。
ここの器はわざわざ足がついていて、器がナナメになってわんこが食べやすくなっていますが、
太郎ちゃんはやっぱり数粒ずつ床にだして食べていました(笑)
太郎物語_MG_0182

あっという間にペロリ!

太郎物語_MG_0184



食後はのんびり河原散歩。
太郎物語_MG_0187

太郎ちゃんもわんこの例外に漏れず草をくんくんするのが大好きで…
太郎物語_MG_0192

おまけに草に「当たりにいく」のも大好き。
太郎物語_MG_0193

ススキがきれいだった河原で、太郎ちゃんとススキを撮ろうと思ったら…
太郎物語_MG_0198

最近散歩で「アイコンタクト」をすると褒められることを覚え、
太郎物語_MG_0202
リードを持っているママさんの方ばかり見てカメラ目線にならない!

結局「てへへ」っというお顔しか撮れず、
太郎物語_MG_0203

また急に草くんくんに没頭し、カメラどころではなくなる太郎ちゃんなのでした。
太郎物語_MG_0204


カフェ&お散歩の日々は…


つづく

ドッグカフェではかわいいわんこに会いました!
写真は撮れなかったけど、2.5kgのティーカッププードルちゃん。
ふわっふわで膝に乗っても軽くてふわっふわでかわいかったなあ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ~、太郎ちゃんもやってるね、道草!!
太郎ちゃんは好みの草、あるんですか?
うちは草にもポリシーがあるようで^^;

今はおでかけにちょうどいい季節ですね♪

まみさん&ママさんのバナナワッフル、おいしそ~。
太郎ちゃんはつまみ食い、しないみたいですね☆
さすが、おりこう!!

2011/10/17 (Mon) 12:42 | まめちよのねえね #- | URL | 編集
まめちよのねえね様

道草してます!顔をつっこんでくんくんです。
好みの草は…ないと思われますが、飼い主が気づいていないだけかも??
道のきわに生えている草にペシペシあたりながら散歩するのがお好きなようです。
まめちゃんは草にどんなポリシーがあるのかな??

わんこのお出かけ日和ですね~。
ここのお店はデザートもご飯もなかなか美味しいですよ♪
つまみ食い、しそうだけどできないのは、
太郎ちゃんがそこまで体が大きくなくてできない、っていうだけかも(笑)

2011/10/17 (Mon) 23:11 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

