

第5章 持ち逃げ屋さん

まだまだやんちゃ盛りの太郎ちゃん。
ある日、まみさんの部屋を整理していたら、太郎ちゃんが参加していきました。
まあまあよくあること。ただ近くをウロウロするだけなので、
放っておいたら突然すったかたーとハウスのあるリビングの方へ走っていった太郎ちゃん。
これは、明らかに何かを持ち逃げした証拠!
あわてて「太郎ちゃん!こっちおいで!」と言うと…

太郎物語_MG_0063
登場。

太郎物語_MG_0067
くわえているのは軍手。まみさんの部屋にあったものです。
悪い子悪い子!でも口タプがかわいい…。

結局、最近手に入れたベッドまでお持ち帰り。
太郎物語_MG_0070

気に入ってしまいました。
太郎物語_MG_0076

太郎物語_MG_0084


以前も書いたように、相変わらずストッキングも好きだし…。
太郎物語P1010512


まだまだ持ち逃げする日々は…

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
太郎ちゃん、足長いですね~
なんだか骨格がギネスに良く似てます。
物銜えて得意げな顔して登場するとこも一緒です。
ほんと可愛いですね。

今更ながらですが、リンクしていただいている様で
ありがとうございます。気がつかずごめんなさい。
こちらもリンクさせて下さいね。

2011/10/08 (Sat) 18:20 | パリちーちゃん #- | URL | 編集
パリちーちゃん様

太郎ちゃんは結構小柄&細身なんです。
去勢後も、体重6キロ前後をキープ中。
顔も割と骨ぼねしてます。
で、お目目がぐりぐりなんですよ(笑)
ギネスちゃんはもっとつぶらな黒目がちなお顔に見えます♪
6ヶ月後には太郎みたいになっているかな??

こちらこそ、一方的にリンクしてしまってすいません!
今後ともよろしくお願いします!

2011/10/09 (Sun) 01:12 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

