スポンサーサイト


第4章 肖像画オフショット

さて、前回話題にしたマネの描いたキャバリアのお話。
少しばかり続きがあります。
入場チケットをしげしげとながめていると、「キャバ発見!」
太郎物語_MG_8512
しかも頭のポチも含めて、何となく太郎ちゃんのパピー時代に似ている気がしました。
なんだか嬉しかった、まみさんなのでした。

因みに、前回の写真撮影、こんな風に頑張ったのです。
太郎物語_MG_8443 太郎物語_MG_8446
太郎物語_MG_8486 太郎物語_MG_8472
ママさん必死。
絵に似せるため、茶色の背景の場所に、赤色の座布団と家にあった野球のボールをセッティング。
手にはボーロちゃん。太郎ちゃんはボーロに釘付けで、伏せをして待っていました…トホホ。




さて、太郎ちゃんはまだまだいたずら盛り。
大好きなストッキング素材の靴下を見つけたら、くわえて離しません。
白目を剥いても、絶対に離したくないようです。
太郎物語P1000853
見苦しい…(笑)

動画はこちら。


まだまだ落ち着かない日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに頭のポチが太郎ちゃんと一緒、
フランスでも昔から愛されていたのね、と思いながら下を見たら
なんとまあ、おもろ怖い顔、あつ~い夏にはぴったりの画像が…。(笑)
それにしても、太郎ちゃんの歯茎のきれいなこと、まるで桜貝のようですね。

2011/08/13 (Sat) 19:55 | すずママ #- | URL | 編集

靴下咥えて離さない太郎ちゃん、
完全に遊びと思ってるお顔ですよね^^
我が家の姫もチュンも全く同じでした~
こちらが本気で叱っているつもりでも
相手は遊びのつもりで。
それでものすごーくひくーい声で
ゆっくりと注意したら初めて「あっ、しかられた」って
わかったようですi-229

2011/08/13 (Sat) 21:52 | にゃうわん #- | URL | 編集
すずママ様

歯茎の色についてなんて、何も考えたことなかったので、
すごく新鮮なコメント~♪
太郎ちゃんは若いから色がピンクなのでしょうか?
歯茎が桜貝のようって…褒めていただいて嬉しい反面、
ちょっと面白いです(笑)

2011/08/14 (Sun) 21:32 | まみ #- | URL | 編集
にゃうわん様

姫ちゃんもチュンちゃんも、イケナイ靴下遊びをやっていたのですね~。
ストッキング系の靴下は、犬歯に食い込んでしまうので、
力づくでも奪い返せず、本当に大変です。

低い声じゃないと、わんこは叱られたとわからないようですね。
最近太郎ちゃんはすぐ調子にのって「わん!」と
犬らしく吠えたりするので、そんな時はマズルをひっつかんで
ぐるぐる回して「あんたは偉くも何ともないのっ!」と
わからせるようにしていますが、能天気な太郎はホゲっとしてます(笑)

2011/08/14 (Sun) 21:36 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

