スポンサーサイト


お出かけ編 バギーは行くよ~南大沢まで♪

さて、本日は太郎ちゃんにとって久しぶりにして2度目のお出かけ、
南大沢のアウトレットモールへのお出かけのお話です。

モノレールと電車を乗り継ぎ、バギーを押しながら、
人ごみを避けてものんびり30分あれば着く、わんこグッズのお買い物天国。
ペットエコ横浜」が今日の目的地です。
太郎ちゃんはウッキウキで新しい土地を満喫しました。
南大沢の改札を出てすぐ、太郎ちゃんはバギーから外へと解放され、
いきなりテンションは最高潮。
ずっとぴょんこぴょんこ飛び跳ねてリードをひっぱり、後ろ2本足で歩く始末…。
なんだかオノボリサンな気分になり、落ち着きのない太郎が恥ずかしいやら、
でもどうにもならないやらでひと苦労でした。

きっかり3時間のハイテンション外出は犬にもヒトにも応えたようで、
家につくとぐったり。
太郎物語_MG_8393
いつもは夜10時なんて宵の口の太郎ちゃんですが、もう就寝モードです。

寝る前に、今日の目的を一応紹介↓
太郎物語_MG_8421

太郎物語_MG_8415

太郎ちゃんに、サイズも見た目もピッタリなハーネスを探しに行ったのです。
太郎物語_MG_8425

試着して無事お買い物終了!
因みに試着とサイズ選びをを店員さんに手伝ってもらったのですが、
その時に太郎ちゃんは店員のおにいさんをペロペロ。
必死に押さえるけど、ハーネスをつけるとなると
どうしてもおにいさんと向かい合って顔が近づいてしまうのです。
太郎ちゃん、迷惑だしバッチイからやめて、良い子にして!
と思ってもガードしても何を言ってもやめなかったあなた、
やっぱり頭の中にお花が咲いてるね。
いつも親切に色々相談にのってくれる、親切な店員さんたちがいるお店で良かったです。

3時間しっぽを振りっぱなしで、家に近づくまでおしっこするのも
忘れていた太郎ちゃん、10時5分には…
太郎物語_MG_8408

太郎物語_MG_8410

すっかり夢の中でした。

わんこにとっての初「銀座」は、相当楽しかったようです。
これからもっとお出かけは…


つづく

最後に、残念ながらお出かけ写真はありません。(ナサケナイ!)
だいぶ暗かったのと、荷物が多くなるのが面倒だったので。
でも、本当にお出かけして来ましたよん♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

南大沢かぁ。最近行ってないなぁ。
涼しくなったら南大沢でおデートしましょ♪

太郎ちゃん、頭の中にお花が咲いてるのね~。
想像して笑っちゃいました☆
かわいいわぁ~。

2011/08/05 (Fri) 09:39 | はぴねす #- | URL | 編集

太郎ちゃんのイメージに合ったハーネスが見つかってよかったですね!
店員さんをペロペロなんて、愛嬌があります!
うちは基本、誰も舐めないので、太郎ちゃんのワンちゃんらしさ、可愛いっす!

ワンコ・・・お出かけの時って、相当はしゃいでますよね!
いつも寝てばかりなので、お出かけ中、目をギンギンにしているのを見ると
「少しは寝たらいいのに」って思いますが、一向に寝ない(笑)
きっと楽しいんでしょうね!

2011/08/05 (Fri) 09:50 | るーさんママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集

社交的な太郎ちゃん。
ぜんぜんビビリもせずハイテンション?
太郎ちゃんの頭の中にもお花が......(笑)
あーさんにも咲いてます。ちなみにわたしも。
とゆーか、頭上にピンクのお花がユラユラ揺れてます。
社交的なのはイイけど、
帰ってから「付き合ってやったんだ」的な顔をするのはヤメテ欲しいですわ。

2011/08/05 (Fri) 13:17 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集

太郎ちゃん、相当疲れたみたいですね。(笑)
10時の時点で大あくびしてて、たった5分で
コテン♪と寝ちゃってるもんね。(笑)

ぼんもお出掛けするとテンション高くて
帰ってきてから&次の日までいつも以上に
寝るので、よくわかるなぁ~。
太郎ちゃん、相当楽しかったんだね。(笑)

2011/08/05 (Fri) 15:01 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集

南大沢にアウトレットあるんですね。
ぼくの記憶では山だった。

太郎ちゃんいっぱい楽しかったんだね。

2011/08/05 (Fri) 17:43 | チャミパパ #mQop/nM. | URL | 編集
はぴねす様

おデートしたいですしたいです!
太郎ちゃんきっと大喜びです♪
私も嵐丸ちゃんに会えるのは大喜びです♪

太郎ちゃんは遠慮というものを知らず、
大好きな人には飛びつくしペロペロするしで
浮かれ放題です。お花満開だろうなぁって思います(笑)

2011/08/06 (Sat) 17:26 | まみ #- | URL | 編集
るーさんママ様

るーさん、誰も舐めないとはお利口&かっこいい!
愛嬌はあるけど迷惑だしバッチイからなあ…。

で、やっぱりお出かけの時になるとはしゃぐものなんですね。
寝るとかひと休みとか、全部忘れている感じ。
みんなそうだと知って、ちょっとホッとしました~。

2011/08/06 (Sat) 17:33 | まみ #- | URL | 編集
てしも様

太郎ちゃんはお出かけすると、ついていけないぐらいハイテンション。
好奇心が強いからか、何でも尻尾ふりながらくんくんしてます。
あーさんだけじゃなく、てしもさんにもお花が?
でも、ちょっとわかるような気がします(笑)←オイッ!

2011/08/06 (Sat) 17:37 | まみ #- | URL | 編集
嫁ちゃん様

そうなんです、太郎ちゃんは相当疲れたようで、
9時ぐらいに帰るなりハウスでぐったり。
ご飯あげたり色々して、10時ごろ本格的なネムネムモードに入った後、
すぐに寝てしまいました。

次の日もいっぱい寝ますよね、ぼんちゃんもそうなのか!
太郎ちゃんも、翌日宴の後で魂抜かれたように過ごしてました(笑)

2011/08/06 (Sat) 17:41 | まみ #- | URL | 編集
チャミパパ様へ

南大沢は、駅からすぐアウトレットモールに行けたり、
映画館があったりと、今は結構にぎやかですよ。
もちろんまわりには山もいっぱい。

太郎ちゃん、家からすぐのちょっとしたお出かけで
あんなに楽しいなんて、幸せなやっちゃな~って思いました(笑)

2011/08/06 (Sat) 17:43 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

