スポンサーサイト


第4章 今日もあしたもラッピング~!

近ごろ夏のあいさつと言えば、「暑いですね~。クーラーつけてます?」というのがほとんど。
テレビをつけても、涼しく過ごす方法とか、明日の天気予報とか、明日の電気予報とか、ほとんど。
遊び心を思い出そさなければ、そう思ったのは今日撮った太郎ちゃんの写真がきっかけでした。
太郎物語_MG_8036
ど~~ん。
ふすまから顔をのぞかせる太郎ちゃんがかわいい&面白くて撮った写真が、
PCで見たら恐怖写真に見えました…。

太郎物語_MG_8047
はいはい、かわいいですよ~、太郎ちゃん。

怖い話をして涼しくなろうって、今年もやるのかな。



さて、いつものようにラッピングにいそしむ太郎ちゃんは、
今日は初めてエサ入れをラッピングしようと奮闘。


そうして次に、初めてコンセントをラッピングしようとしてしまったのです。


動画を撮りたくて、危なっかしいけれど撮影しながらコンセントで遊ばせてしまいました…。
ダメダメ、ですからね。

さて、扇風機の風をあびながら、ラッピングの日々は…
太郎物語_MG_8050



つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

一枚目のお写真、恐怖写真ですね~(笑)
少し涼しくなりましたよ~!

太郎ちゃん、暑さに負けず、包みまくってますね~☆
すっかりブームになっちゃいましたね♪
1歳を前にして、色々面白い遊びを思いつく太郎ちゃん、賢い!

るーまま。

2011/07/20 (Wed) 07:15 | るーさんママ #Y.RLEoj6 | URL | 編集
るーさんママ様

ふすまからの写真、かわいい仕草のはずの太郎ちゃんが、
ただのオバケと化していました(笑)

あの状況は、太郎ちゃんお漏らし→ベランダに雑巾とりに行く
→そこを太郎ちゃんがのぞいている、という図式から生まれたものなので、
こちらとしても、なんでまたお漏らしばかり!という気持ちと、
太郎としても「おもらしダメっぽいよね。怒らせてゴメンね。」
という気持ちがあって、微妙な距離感なんです。

お漏らし、上手くしつけられない…10ヶ月のわんこに…(汗)

2011/07/20 (Wed) 09:38 | まみ #- | URL | 編集

お邪魔しま~す♪

『キャバリア シンと一緒』のシンままです!

太郎ちゃんの恐怖写真!イヤイヤ、めっちゃ可愛いですよ~

太郎ちゃんラッピングするのが好きなんですねぇ~
今はお中元シーズンで太郎ちゃんも大変なんだよねぇ~(笑

これからも楽しいお遊び見つけてくださいね♪

こちらもリンク貼らせて頂きますね♪

2011/07/20 (Wed) 12:05 | シンまま #/ew067ss | URL | 編集
シンまま様

ふすまからそっとのぞく太郎ちゃん、
あれが人間やオバケならきっと怖いだろう、
いやいや、1枚目の写真は確実に恐怖ですよー。
でも褒めていただいて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!

2011/07/20 (Wed) 14:37 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

