スポンサーサイト


そして、物語はじまる。

そうして9月に太郎ちゃんを飼うこととなりました。
我が家にやってくるのは11月末。
2ヶ月半、首をながーくして待っていました。
ブーリーダーさんとその仲介をしていただく方からの、
たびたび送られてくる画像や動画を見てわくわくする日々だったのです。

太郎物語IMG_1240
耳が小さいうえにひょっとこみたいで大変かわいかったのです。


太郎物語IMG_1229
そして脚がしっかりしてきたころ、顔は
「ちょっとやそっとじゃ言うこと聞かないわん!」
と言い出しそうな利かん坊に見えてきました。

そのあいだ、チャーリーと下僕の毎日。 などのブログを見ながら、太郎ちゃんに想いを馳せ続けます。

そしてようやく、11月28日がやってきて、

_MG_4792.jpg

(既におなじみ画像になってしまって申し訳ありません)

到着!
ちっちゃなお駕篭の中で、車酔いもせず暴れくるっていました。
ケージにいれてもすってんばったんの繰り返し。
この子には繊細さのかけらのないのでは、と疑いました。
しかし次の瞬間、私は感動したのです。
子犬のおぽんぽんのかわいいこと!

太郎物語_MG_4806

まだほとんど毛が生えず、ピンクでぷにぷに、おっぱいもぽつぽつ。
ご飯を食べるとたちまちぷっくらまるまる、と、魅力は筆舌に尽くしがたい。
おっぽんぽんが、まさかこんなにかわいいとは思ってもみませんでした。

心配していた夜泣きもなく、徐々に我が家に溶け込んでくる太郎ちゃんなのでした。

つづく




溶け込みすぎでは…?
太郎物語P1000279
大事なところをもぐもぐ噛み噛みはゆるしませんってば~ぁ…




スポンサーサイト

コメント

No title

ぐは~~~~。
かわええ・・・。かわいすぎる。

パピーのかわいさは異常です。
まんまるのぽんぽんも、プニプニのニクキューも、すべてがズルい。

カールのパピー時代の写真は、PC破損のためほとんど残っていないんです(泣)

溶け込みすぎのたろ~ちゃん、笑ってしまいましたw
大事なところを噛み噛みってw

2011/03/05 (Sat) 23:54 | ゆっち #MDo56pwE | URL | 編集
No title

はぁぁぁ~、ぷくぷくぽんぽん、可愛すぎます~e-266
なんか、遊んでたけど疲れて寝ちゃいました感が出てる写真で、癒されます!

溶け込みすぎたたろうちゃん(笑)
ワンコって、そこに入ってくるの好きですよね~。
でも・・・噛むんだ・・・。
それはやめていただきたいですね。

2011/03/06 (Sun) 08:33 | はぴねす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

