スポンサーサイト


物語の、はじまりのはじまり。

はてさて、太郎ちゃんはなぜ、2010年11月28日にママのもとへ来ることになったのでしょう。

当時仕事や何やらで憔悴していたママの娘、おねえさんは大の動物好きの犬好き。
しかし、今までペットの飼えないマンション住まいだったため、
ハムスターちゃんやうさぎちゃんと暮らす日々でした。
今度飼うなら、きっと犬を飼おう!
長い命を供にするわんこを…!
幸せが2倍3倍になるように!

今やペットOKのマンションに住むママ。
とりあえず、ふたりでペットショップに行きました。
そこでママさんがとりこになったのが、キャバ!

太郎物語_MG_4795

温和で人が好き、とても育てやすいわんこですよ、と店員さんは言います。
何よりふわふわカーリーなお耳と、その美しい模様に心奪われ、
そそくさとペットショップを後にした私たち。
早速ブリーダーさん探しが始まりました。
そして出会ったのです!

太郎物語IMG_0544

ありがちすぎますが、ほかの言葉はいらないのです。
「かわいい~!」
まるまるキャバ太郎との出会い、そして対面まで、
道のりは長く…。

続く



今はしおらしさのかけらもないねえ…

太郎物語P1000309

ちゃっかり靴下泥棒。




スポンサーサイト

コメント

No title

ハジメマシテ~。
たろ~ちゃん、かわいい~!
6ヶ月だなんて、まだまだかわいい盛りですよね♪
うちのカールさんは、8歳の落ち着きくさったおっさんです(笑)

たろ~ちゃんの成長、楽しみにしてます♪

2011/03/04 (Fri) 22:38 | ゆっち #MDo56pwE | URL | 編集
No title

初めまして~
太郎ちゃん可愛いっ///
はぁ....パピーってなんでこんなに丸いのだろう....
うちのあずきは違う意味で丸く太く...もごもご。
また遊びに来ます♪

2011/03/05 (Sat) 02:21 | てしも #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/03/05 (Sat) 07:14 | ペットblogランキング #- | URL | 編集
ありがとうございます

ゆっち様
カールさん、どこに行っても誰の隣にいても、カメラにバッチリかわいく映ってますね!
きっと落ち着いているからなんでしょうね。
ブレンハイム特有の、目のまわりの模様の出方が特にかわいい。
太郎ちゃんは、体重まだ5kgですが、カールさんのようにバギーに入れて出かけるのが
私の勝手な憧れです(笑)

てしも様
あずきちゃん、早速拝見しました。お目めがまんまる、口まわりぷくぷくでかわいい!
太郎ちゃんの去勢手術について考えている時期なので、ブログ見て胸にグッときました。
お鼻の下のお豆さんも大丈夫だったのかな?
今後もあずきちゃん見ていきます。

2011/03/05 (Sat) 11:19 | まみ #- | URL | 編集
No title

はじめまして!はぴねすと申します。
太郎ちゃん、なんて可愛いの~♪
ウチの嵐丸とほぼ2ヶ月違い。
ですがすでに、『あぁ~、嵐丸にもこんな頃があったなぁ』的な気分で見てます(笑)
パピーはホントにあっという間に大きくなりますからね!
靴下泥棒、ウチにも出現します。
洗濯物たたむときは戦いです。
またお邪魔させてもらいますね!

2011/03/05 (Sat) 12:39 | はぴねす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

