

第3章 キャバリアらしくなるということ

6月になりました。6月15日で太郎ちゃんは9ヶ月になります。
だいぶ成長し、キャバリアらしくなった太郎ちゃんをご覧ください。

太郎物語_MG_6109
人間のご飯に興味津々で、常にくんくん。

太郎物語_MG_5970
胸毛がふさふさになって、くりんくりん。

太郎物語_MG_6100
お尻から尻尾にかけて、毛がふわんふわん。

太郎物語_MG_5853
もちろん人間は皆好き、特に若い女の人が大好き。

太郎物語P1000549
運が良いときに会えるお友達、みんな好き。
こちらは初めて勇気を持ってママさんが写真撮影をお願いした、
トイプーのマロンちゃん。

そして最近、太郎ちゃんがいっちょまえのキャバになったな、と思った瞬間。
太郎物語_MG_6173
はっきりと口タプを間違えた瞬間!
こうして、少しずつ成長していく太郎ちゃんなのでした。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃん、毛並みがすごく綺麗ですね!!
背中の毛もとても綺麗だし、
胸毛や尻尾の毛もキャバ特有の独特なカール感が出ていて
とっても、お上品v-10

人間のご飯を前に、あんなに冷静に入れるなんて、若いのに偉いわ!!

2011/06/02 (Thu) 09:04 | るーさんママ #- | URL | 編集
るーさんママ様

毛並みを褒めていただけて、まんざらでもありません♪
背中は直毛で、胸はカーリーな太郎ちゃんなのです。
性格もお上品だったらもう少し助かるのに…。

> 人間のご飯を前に、あんなに冷静に入れるなんて、若いのに偉いわ!!
ノンノン!全然冷静じゃないですよ。
最近は胴が長くなったようで、あと少しで届きそうだし、ヒヤヒヤもの。
人間が食べている最中でも、強引にくんくんしてきます。

2011/06/02 (Thu) 15:20 | まみ #- | URL | 編集

太郎ちゃんの胸毛、触ってみたいです(*´ェ`*)
コマは5月25日で9ヶ月になりましたが、
まだ毛並みがパピーなままです。
先日の避妊手術でお腹の毛も剃られちゃったので
さらに赤ちゃんみたいになっちゃいました!
キャバって人が大好きですよね♪
だから皆から愛してもらえますよね!
コマちゃんは女子なので、若い男子がとくに大好きです(笑)

2011/06/02 (Thu) 15:26 | yumichoco #- | URL | 編集
yumichoco様

コマちゃん、確かにパピーの面影が残っていますね。
尚更かわいい!それもまた羨ましい!
そのうち、毛並みがゴージャスになるのか、はたまたずっとそのままなのか…?
今後が楽しみですねん♪

太郎ちゃんの胸毛、くりんくりんはいいんですが、毛玉になりやすいのが難点。
はい、私がブラッシング怠らなければいいんですよね。
ぶらっしんぐぶらっしんぐ…

2011/06/02 (Thu) 19:58 | まみ #- | URL | 編集

まだふわふわの手さわりなんでしょうね。
くりくりんのしっぽ・・・たまらないですね。
太郎ちゃんのシルクのような輝き!!

クーッ!!1日みていてもあきないだろうな。

2011/06/02 (Thu) 21:29 | ミルさん #- | URL | 編集
ミルさん様

確かに手ざわりは良いので(←親バカ)、胸からお腹からお尻まで、
暇さえあれば撫で撫でしまくっております。

でもでも、ゴールデンレトリバーのミルクちゃんの方がシルキーですよ、きっと!
太郎ちゃんの毛が抜けるだけでヒーヒー言っている我が家。
大型3わんず飼いのミルさん、尊敬します。

2011/06/02 (Thu) 23:15 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

