

第3章 第2次成長期 睡魔との戦い

太郎ちゃんが、「ねむいねむい」できるようになったのはパピーの頃。とにかく、ねむかったパピーの頃。

最近でも、太郎ちゃんはよく眠くなります。
お昼寝や、ぐっすり夜寝のときはこてんと寝ますが、ちょっと居眠りしたい時があるのです。
太郎物語_MG_5641

太郎物語_MG_5640

でも、そういう時に限って、ママさんとまみさんはおいしそうな夕食をキャハキャハ食べていたりして、
楽しそうだし羨ましくて起きていたい、その後はボクのご飯だと思うと気が遠くなりそうになるのです。

船をこいでまで起きていようとする始末。
その様子が面白くてかわいいので、ご覧ください。




カメラを構えようと動くと大抵「なあに?寝てないよ」と目を開けてしまうので、撮るのが大変。
なんだか、しょぼしょぼ顔がおじいちゃんみたいな太郎ちゃんなのです。


つづく



太郎ちゃんの写真を大きいサイズで載せたかったので、テンプレート変えてみました。
見づらい所もあるかもしれませんが、手を加えて見やすくしていきます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!!こっくりしてるたろちゃん、めっちゃかわいいです!!!
うちのトフィは、18日生まれなので、誕生日3日違いですよー♪ すっごい近いですね!
たろちゃんのほうが、しっぽがふっさふさに見えます・・・。いいなぁ。
よろしくお願いします☆彡

2011/04/27 (Wed) 20:48 | seicoro #- | URL | 編集
seicoro様

はじめまして。トフィちゃん、嵐丸ちゃんのブログづてで
存じておりました~!鼻がスッとしたイケワンですよね。
太郎ちゃんと誕生日がそんな近いとは!
今トフィちゃんのパピー時代の記事を見てホクホクしております。
うちもすぐにブログ始めればよかったな…と思ったり。

これからじっくり読ませてください。
よろしくお願いします。

2011/04/27 (Wed) 22:27 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

