FC2ブログ

キューちゃん!4日目


キュートちゃんの本名は「Q10」で「キュート」ちゃんです。

我が家では、太郎のことは「タロちゃーん」「タロたーん」みたいに呼ぶので、
自然と「キューちゃーん」「キューー」みたいな呼び方になってます。

キュートIMG_1530
なあに?


さて今日は、クレート生活からケージ生活へとお引越し。
キュートIMG_1536

キュートIMG_1533

太郎が3歳ぐらい?までに使っていたもので、劣化も進んでおんぼろでゴメン!
でも、クレートだとなかなかインしてもらえないので、ケージにしてみました。
奥におやつを入れると、素直にインしてくれるので助かりました〜。

アップの写真も撮ったんだよね〜。
キュートIMG_1521

キュートIMG_1517

首輪のところをカイカイしていたので、ハーネスにかえたのですが、
それはそれでまたカイカイしてました。慣れないのかなぁ。

お留守番がない1日、甲子園が決勝の1日でした。

ちなみに太郎は主にここで
太郎IMG_20180821_185322
寝てます。
涼しいらしいです。キューちゃんが来る前から、玄関に引きこもりの太郎なのです。

キュートの動向は追記にて。(おしっこの写真があります)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



7時ごろ おしっこ、トイレトレーの外側のシーツぎりぎり。
8時ごろ 首輪かゆがる→ハーネスへ ご飯引き続きたべない。
10:30 ご飯あげる→のんびり食べる、少し残したけど食べた。
12:00 ケージ完成
12:30 おしっこ、うんち

18時ごろ 知らないうちにおしっこをシートの隅っこにしたため、床とケージの下に敷いていた布がびしょびしょ
20:30 ご飯食べない→15分後さげる

22:30 母がケージの中にいるキュートをケージの中で撫でると初めて(?)しっぽふる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する