太郎温度計


寒さが続く今日この頃ですが、我が家では、
暖房はつけたりつけなかったり。

で、つけなくてもギリギリ寒くないかな〜というときの
太郎ちゃんがこちら。

IMG_20170217_221927.jpg
まるっと丸まっていますネ。

そして、暖房を入れて、しばらくしたときの
太郎ちゃんがこちら。

IMG_20170215_215129.jpg
のびーん。

我が家の暖かさ指標となっている、太郎ちゃんの寝相なのです。



ところで、最近、ご飯を待つときや、寝てる以外のぼんやりした時間に、
太郎ちゃんはこんな可愛く待ってくれます。

IMG_20170223_223818.jpg
♪わたし待〜つ〜わ

IMG_20170228_192635.jpg
♪いつまでも〜

IMG_20170228_193150.jpg
♪待〜つ〜わ

と、こんな風に伏せして何か待っています。
時々うとうとしながら。けなげなのです。

まだ遠い時間のご飯とか、おやつの時間とか、
食後のヨーグルトとか、色々待っているみたいです。

ひとしきり待って、諦めるとベッドにもぐりこんでいく太郎ちゃんなのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する