

ひなたぼっこの季節


冬はひなたを求めて、部屋を移動する太郎ちゃん。

午後を過ぎると、一番最初に陽があたる、リビングのとなりの和室に行く!と
主張するのです。(普段は和室は閉めていることが多いので)

せっかくの太郎ちゃんの楽しみなので、和室を開けてあげると...
IMG_20170122_125205.jpg
ぽかぽか

近くのマットの上でおくつろぎ。

IMG_20170122_125316.jpg
ここ、あったかいよ。

見てても暖かそうです。

陽が回ってきたら、リビングに移動。
IMG_20170122_140010.jpg
ベッドでだらりん。

ベッドも、陽がうまくあたっている、ちょうど良い窓に近いところに
持っていってあげるのです。(人間が)

IMG_20170122_135959.jpg

とっても気持ち良く寝ている太郎ちゃん。

ひなたぼっこの姿は、こちらが見ていてほっこりしますねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

