

Happy 6周年のロング散歩


実は太郎ちゃん、9月が6歳の誕生日でした。

ブログに載せそびれたので、
11月、我が家に来て6周年の記念記事を載せたいと思います。

車がないため、遠出がなかなかできない太郎一家。
でも、せっかくロング散歩にはいい、ほどほどの寒さだから、
ということで、近場に徒歩でお出かけしました。

IMG_20161128_125402.jpg
イチョウがきれいな場所でパチリ。

IMG_20161128_125225.jpg
イチョウの絨毯だね。

ぐんぐん歩いて、目的地へ。
IMG_20161128_132558.jpg
じゃーん!キティちゃん。

別に、キティちゃんを見に来たわけではないのですが、
夜になるとライトアップされるらしく、
大きなバルーンキティちゃんがいたので、思わず記念撮影。

太郎ちゃんは、ここに来るまでの大通りが大好きなので、
少々興奮気味です。

IMG_20161128_134344.jpg
そして大きな公園へ。

池があって、芝生(枯れちゃってるけど)もあって、のんびり散歩です。

IMG_20161128_133648.jpg
一部紅葉していて、緑とオレンジ色と赤が混ざったような、
素敵な風景にも出会えました♪

お決まりの〜
IMG_20161128_133305.jpg
大きな鯉さん。

昔は興味を示していたっぽかった太郎ですが、
今は興味がないようです。

そんなこんなで、約2時間のロング散歩、
途中で人も太郎も疲れかけましたが、
楽しく終了。

この後は、おいしいティータイムです。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

