スポンサーサイト


プチお出かけ♪


先日、電車ですぐのところへプチお出かけ。
でも、太郎ちゃんと一緒に行くのは久しぶりでした。

IMG_20161031_165607.jpg
ライトアップ(?)が綺麗だね。

夕方のお出かけだったので、人も少なくて、なんか良い風景。
だいぶ寒かったので、太郎ちゃんも冬服、人間たちも厚着です。

IMG_20161031_182430.jpg
夕食タイム。

犬オッケーのレストランは、テラス席のみだったのですが、
ブランケットを借りてぬくぬく。

記念写真を撮ろうと思ったら、もうクリスマスツリーが!
もう1年が終わるのか〜(←気が早い)


そうそう、最近太郎ちゃんがベビーカーや台車、
はたまたすれ違う犬にまで、やたら吠えるようになってしまい、
お出かけの時に少々難儀しています。

まずはできる範囲でトレーニングして、
なかなか治らなかったらトレーナーさんにまた来てもらおうかな、
なんて思っています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

