

久々動画と、ブログのご紹介


ここ2、3日でだいぶ涼しくなり、ご機嫌な太郎ちゃん。
夕食後、大好きなおもちゃをおもちゃ箱から選んで、
「遊んで〜」と持ってきます。まみさんかママさんの椅子の横に、ポテっと落として、
うるうる目で見つめてくるので、誘いは断れません。

そんな太郎ちゃん。




さて、話は変わりますが、皆さんに見ていただきたいブログがあるので、ご紹介しま〜す!
8年にわたって「一時預かりボランティア」をされているフウママ様の
「命の灯火を消さないで・・・・」というブログです。

スクリーンショット inochi


「一時預かりボランテイア」(通称「預かりさん」)は、
保護団体がレスキューした犬を、里親様が見つかるまで
自宅で預かってお世話されるボランティアさんです。

フウママ様は色々な団体の預かりさんの経験もあり、個人で活動されていた経験もあり、
現在は私もボランティアとして応援している「わんずぺ〜す」の預かりボランティアさんです。

いつも1〜2頭のお預かりをされていて、現在は2頭お預かりされていた内の1頭
「あゆむくん」が譲渡されたため、「カープくん」1頭のお預かりをされています。

o0616040813663404288.jpg
ちょい垂れ耳がかわいい!

DSCF7732.jpg
こう見えて結構やんちゃだよ!でも賢いんだよ!

とっても愛情深く預かりボランティアをされている方のお陰で、
つながっている命があります。
家族を待っている犬猫を探している方は、ぜひ里親さんになっていただければと思います。
フウママ様の愛情たっぷりのブログ、是非訪問してみてくださいね!

カープくんが気になった方は、「わんずぺ〜す」の譲渡条件を読んでいただき、
「わんずぺ〜す」に直接お問い合わせください。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

