

コングがお気に入り♪


久しぶりに新しいおもちゃ、Kong(コング)を購入。

目的としては、公共交通機関を使った移動中に、静かにできるように。
コングの中に缶詰の中身を入れて凍らせたり、大きめのおやつを入れたりすると、
それに夢中になるからいいかな〜と思って買いました。

2016-10-01-23-07-23.jpg
何も入ってないけど気に入った♪

「これ、いいものだよ〜」とわかってもらうために、ひとまず中に何も入れずにあげたのですが、
意外にもとっても気にいったみたいで、一通り手で転がしたりして遊んだら、
あとは自分のものにしてひたすらぺちゃぺちゃしてました!

2016-10-01-23-07-26.jpg
なんか楽しいよ♪

今までラバー系のおもちゃにはあまり興味を示さなかった太郎ちゃんですが、
これは好きみたいです。

缶詰つめて、お出かけのときに持って行こうね〜!


次回は素敵な犬ブログのご紹介です♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

