スポンサーサイト


かわいいお客様


さて、先日太郎家にかわいいお客様が1頭(とひとり)。
IMG_0934.jpg
ポッチだよ♪

まみさんのお姉さんと一緒に来た、お姉さん家の末っ子ポッチ。
マルチーズで2kgもない、ちっちゃくて、まだ1才のピチピチ女の子なのです。

IMG_0908.jpg
お洋服試着!

ちょうどSSサイズのお洋服1頭分作れるだけの布があまっていたので、
似合うかな〜と思って着せてみました。

ポッチはスリムなので胴廻りはちょっと余り気味ですが、ほぼぴったり!
しかも真っ白な毛色に派手なオレンジ色が映えて、なかなか似合ってる〜。
と、一番満足していたのはまみさんなのです(苦笑)


そしてお姉さんが、太郎ちゃんをシャンプー&カットしてくれるということになり、
ママさんとまみさん以外の人にシャンプーもカットもされたことのない太郎でしたが、
頑張ってフワフワのモフモフにしてもらいました!

IMG_0947.jpg
ご褒美の煮干しに食らいつく太郎ちゃん。

IMG_0955.jpg
モフモフっぷり、わかりますでしょうか?

IMG_0960.jpg
シャンプーの後、恒例の「頑張ったチッチ」
(↑たぶん、緊張がとけてチッチしているのだと思うのですが...)

そして、仕上げに手作りのかわいいおリボンまで着けてもらいました。
IMG_0986.jpg
こちらはお姉さん一家が帰った後、宴の後で爆睡する太郎ちゃん。
おリボンがモフモフ胸毛に隠れてしまうので、ぐるっと頭の方に回して写真撮ってみました。

楽しい時間はあっという間で、人間たち&犬たちの集合写真を撮り忘れてしまいました...
太郎ちゃんは他の犬が家に来ると、いつも「ヤベヤベ、どうしよう〜」と戸惑ってしまうのですが、
ポッチがマイペースで人に甘えるのが好きなわんこだったので、
太郎も自分のペースを乱されず、共存できていました。
良かった良かった。

IMG_0920.jpg
お腹丸出しでママさんに甘えるポッチ。


また来てね〜!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

