スポンサーサイト


チャリティーコンサート♪

今までブログで告知をしていた「保護犬・猫のためのチャリティーコンサート」
先週金曜日、無事に終了しました。
拡散してくださった皆様、ブログ訪問してくださった皆様、そして会場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

慣れない大規模なイベントで、代表をはじめ常勤ボランティア(スタッフ)の方々は
とてもご苦労されていたようですが、お客様も多くいらしていただき、
保護犬・猫について少しでも知っていただける良い機会になりました。
チャリティーコンサート

わんずぺ〜すのブログ→
AniLinkのブログ→
こちらに詳細が載っていますので、ぜひご覧くださいね♪


さて、イベントの準備中でも終わっても、常にシェルターでの犬のお世話・譲渡活動は行われています。
当たり前のことなんですが、どうしても人間たちは疲れてしまいます。

そこでコンサートの後、立て続けに「わんずぺ〜す」に行ってきて、
久しぶりに少し写真も撮れたのでご紹介させていただきます!

ポンIMG_0883
先日お見合いがあり、トライアルが決まったポン吉くん!
(そのため現在里親募集停止中です)
※追記 そのまま譲渡決定となり、里親様のもとで家族の一員になりました!
こちらが報告ブログです→


あゆむまぶしそうIMG_0889
普段は一時預かりボランティアさんの家で過ごしている、あゆむくん!

あゆむくんは現在里親募集中です。

譲渡条件がありますので、詳しくはわんずぺ〜すまで!

あゆむくん、里親様が決まり、譲渡決定となりました!
こちらが報告ブログです→



さて、次回は太郎家に珍しくお客さま(といっても身内ですが)が来た時のお話を。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

