ひんやりお洋服


台風やら何やら、不安定なお天気が続く太郎地方。
暑さが少しやわらいでいるのはありがたいですが、なかなかお散歩に出られません。

これはちょっと前に撮った写真。
IMG_0844.jpg
シャキーン!

そうなんです、久々にお洋服を買いました!

真夏はお洋服を着ることはほとんどないのですが、クール素材のお洋服があれば、
着ないより着た方が涼しいのかなぁ、でも高いし、でも作るのは難しそうだしと思っていたら、
たまたま可愛いのを見つけてしまったので、即決しました。
ConiReno@Factoryさん

IMG_0854.jpg
同じポーズなので、向きを変えようとか色々頑張ってみたのですが、
本犬はこれでマックス頑張っているらしく、

1471707304rHsRhRlBZIRbdSa1471707303.gif
お尻歩き!?

そうなんです、太郎ちゃんはテンションあがるとお尻がムズムズするらしく、
「嬉しお尻歩き」発動。
(肛門線たまってるとかじゃないんです〜 汗)
ママさんがご褒美持ってるし、写真とりながら「かわいいよ!」とか言われてるので。

1471707357sBKZ_YQdSFQ6DXl1471707356.gif
ズリズリ。

あえなく撮影終了。
でも、サイズもちょうど良く、濡らしてしぼって着ると、
お散歩でもそんなにハヒハヒしていなくて、効果あるんだな〜と思いました。

よかったよかった♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



9月9日開催の保護犬・猫のためのチャリティーコンサート、
チケット絶賛発売中です。


samllanilink_01.jpg

チケットのお求めはPassMarketから、詳細はAniLinkブログをご覧ください!
拡散大歓迎です!よろしくお願いします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 22:16 | # | | 編集
鍵コメさま

コメント&応援ありがとうございます!
拡散もしていただき、多くの方に知っていただける機会となったと思います。
明日、会場にてお手伝いですが、良いイベントになるよう頑張りますね!

微力ながらも、犬・猫・動物のためにできることをやっていきたいですよね。
そんな思いもこめて、ぽつりぽつりですがブログの更新も頑張ります!

2016/09/08 (Thu) 22:49 | まみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 14:17 | # | | 編集
鍵コメさま

わざわざお返事いただきありがとうございます!
イベント開催は本当に色々と大変だったようですが、
少しでも多くの方に活動を知っていただきたいですし、資金も集めたい...と
なんとか無事終わることができました。

ブログでも少しずつ、広めていければと思います。

鍵コメさま、色々と多趣味でいらっしゃってびっくり!
すごいですね〜)^o^(
また訪問&コメントさせていただきます。

2016/09/17 (Sat) 00:08 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する