スポンサーサイト


今日もニコニコ

特に何ってことはないのですが…

IMG_0806.jpg
デヘヘ♪

太郎ちゃんの笑顔がかわいくて、連写しました。
暑いのも少しは関係しているのかもしれませんが、思いっきり笑顔してくれました!

IMG_0816.jpg
ごはん?

太郎ちゃんは、ごはんとおやつのときは、必ずニコニコします。
口角が上がって、お目目キラキラで、ベロがそんなに出ていないときは下のキバが見えるのです。
あ〜可愛い♡

IMG_0825.jpg
からの〜伏せ。

そして最近得意になった伏せ。お散歩の途中でも、練習したりしています。
ただし、伏せのときは真顔になる太郎ちゃん。
面白いねぇ。


さて、人間界は早朝と夜にオリンピックが見られるため、
「えっ、ようやく陸上が始まるの??」っていうぐらい、
もういっぱい見た気がして、少々お腹いっぱいになっております(苦笑)
それだけ日本人選手達が活躍しているのですね〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



さて、お知らせイチ!
9月9日開催の保護犬・猫のためのチャリティーコンサート、
チケット絶賛発売中です。


samllanilink_01.jpg

チケットのお求めはPassMarketから、詳細はAniLinkブログをご覧ください!
拡散大歓迎です!よろしくお願いします。




お知らせニ!
保護犬・猫のためのカレンダー予約開始です。
カレンダーcatsk4
詳しくは
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

皆さま、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

