スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さとオリンピックと!

保護犬・猫のためのカレンダー 募集のお知らせ
カレンダーcatsk4
太郎は昨年参加しそびれてしまったけれど、今年は応募しましたー!
詳しくは↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!


さてさて、リオオリンピック始まりました。
太郎ちゃんにとっては2回目の夏季オリンピックなのです。
まぁ、本犬にとっては何も関係ないんですが、4年という歳月を確認できる機会。
因みにロンドンのとき→

なので、ロンドンのときのように記念撮影しよう!と思い、
体操男子団体の金メダルのニュースと一緒に撮影。
thumb_IMG_0751_1024.jpg
ぬ〜ん。

太郎ちゃん、真顔ですね。4年前と同じで記念撮影には乗り気ではない太郎ちゃん。
でも、せっかくおめでたいことなので、撮影は続きます。
thumb_IMG_0794_1024.jpg
表彰台♪

体操は一瞬にして明暗が分かれる競技で、見ている方もハラハラしました。
太郎ちゃん、すごいよね〜。
thumb_IMG_0799_1024.jpg
アヘアヘ。

撮影のご褒美(ボーロ)を見せると、一気に表情がゆるむ太郎ちゃん。
thumb_IMG_0802_1024のコピー
選手たちも、とっても嬉しそうだねえ。

オリンピック、なんだかんだで良いニュースがあると嬉しいですね。
アスリートとか、才能に恵まれた人たちの凄さと苦悩に圧倒されます。

撮影タイム終了〜!と切り上げたところで、まだまだご褒美がほしくて俄然やる気の太郎ちゃん。
自分から良いポジションへと移動して、お座り!
thumb_IMG_0830_1024.jpg
ボーロいっぱいちょうだい♡

柔道でも銅メダルに続き金メダル!おめでたいことだねぇ。
太郎ちゃんは別の意味でおめでたいねぇ。

最近ダイエットに成功した太郎ちゃん、今日はご褒美のボーロをいっぱい獲得しました。

因みに今回の写真、カードリーダーの調子が悪くてサムネイルしか読み込めず…。
テレビのカラーバランスを上手く直せませんでした。
選手たちの顔色が悪く見えてモヤモヤ、、、と言い訳です。

そして今日はフェーン現象とやらで猛暑でした。
人間もフラフラでしたので、太郎ちゃんのお散歩もお休み。
家でおもちゃと格闘して、運動しました。
おもちゃで遊ぶ機会も大人になるにつれ、だいぶ減った太郎ちゃんではありますが。。
でも、たまに乗り気でおもちゃ持ってきて、「遊んで〜」とさそってきます。
可愛いヤツめ〜!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



さてさて、散々宣伝しているチャリティーコンサートです!
公演まであと1ヶ月を切りました。
まだまだお席に余裕がありますので、ぜひひとりでも多くの方にお越しいただきたく思います。

samllanilink_01.jpg

チケットのお求めはPassMarketから、詳細はAniLinkブログをご覧ください!
拡散大歓迎です!よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。