

人間が悪いのですが


暑いので、夜散歩に出かける太郎ちゃん。
_P1020858
あれ?

なんかおかしくないかい?

_P1020859
どや!お口ぷっくー!


なんでこんなことになったかと言うと、
ママさんが洗濯物を片付けている時、私の黒いソックスだけ残っていたため、
太郎ちゃんに「これ、まみちゃんのところに持って行って❤︎」といって
くわえさせたそうな。

もちろん太郎ちゃんが、何かくわえて運んで持ってくるなんて高度なことはできないのです!

そうしたらもう、靴下を放さない太郎ちゃん。

仕方ないので、このままお散歩へ。
すぐにくわえていられなくなったらしく、落としておりました。

なんとなくおバカな太郎ちゃんですが、人間もなかなかにおバカなものです(汗)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

