

アヘアヘ太郎のご飯

太郎ちゃんは本当にわかりやすく、
ご飯やらおやつのときにアヘアヘ嬉しいお顔になります。

お散歩も好きなんですが、リードやらの準備をしても寝ているぐらいなので、
やっぱり食べるのが一番好きなんでしょう♪

IMG_0731.jpg
ニンゲンのご飯は焼きそばでした❤︎

IMG_0727.jpg
はやく!ご飯!


太郎ちゃん、穀物が極力入っていないフードの方が、
皮膚のかゆみなどがおさまるということがわかり…

しかし、そういうフードはグラムあたりのカロリーが高いので量が食べられません。
なので、フードに馬肉や鶏肉を茹でてトッピング、野菜もできれば刻んでトッピングしてかさまししております。

そんな戦略とは知らず、お肉やお野菜から喜んで食べる太郎ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

