

初夏の寝相


ずいぶんと無防備に転がっているひとがいますねぇ。
IMG_0697.jpg

そう、こんな寝相になったら、暑い証拠なんです。
お尻だけベッドに残して、上半身はフローリングの床へ。

IMG_0699.jpg
そして今年編み出した技は、顔をラックにおしつける技のようです。

IMG_0704.jpg
このワンワンは、先日まさかの伊勢丹にあるペットグッズショップで衝動買いしてしまったものです。
太郎ちゃん、もうおもちゃで遊ばなくなってきているけど、かわいいし、
かみごたえのある耳やシッポがついているので遊んでくれるかな〜と。

IMG_0709.jpg
結果、最初はハムハムしたけれど、その後は寝床に運んでいくだけという存在に(笑)
でもこれ、太郎ちゃんなりのおもちゃの遊び方(?)なんです。

IMG_0711.jpg
とか言ってたら寝返り。

梅雨入りしたといってもまだ乾燥しているし、室内はそこまで暑くないのですが、
寝ているところが温まると頻繁に寝相や寝床をかえる太郎ちゃん。
IMG_0717.jpg

ベッド→和室の座布団→クレート→まみさんの部屋のベッド→…
のような太郎丸ルーティーンができあがっているのでした。

テーブルの下の床で寝るようになったら、本格的な夏到来の予感なのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

