スポンサーサイト


ドッグラン in 昭和記念公園


GWは特に大きな予定もなく、いつもと変わらず過ごしていた太郎一家でしたが、
「暑くなる前にどうしても、太郎ちゃんをドッグランに連れて行きたい!」という
まみさんのわがままにより、
最終日、昭和記念公園へ!!

IMG_0572.jpg
ドッグランで放たれた太郎ちゃん。

IMG_0574.jpg
ルンたった〜♪

しかし、ドッグランでの遊び方がイマイチわからない太郎ちゃん。

IMG_0577.jpg
アヘアヘ。僕を可愛がってくださ〜い!

と、まず色んな飼い主さんのところへ甘えて回っておりました。

IMG_0558.jpg
たまにクンクンされたり。

IMG_0565.jpg
柵の向こうのダックスちゃん軍団に興味津々だったり。

誰かと遊ぶことはしなかった太郎ちゃんですが、クンクンしたり、可愛がってもらったり、
飼い主のところでまったりしていたりと、太郎ちゃんなりの楽しみ方ができたようです。

その後、少し公園の方へ。
IMG_0600.jpg
噴水〜♪

IMG_0645.jpg

IMG_0628.jpg

夕方に行ったため、あまり時間はなく、ちょっとだけ奥に行ってからすぐに出口まで戻り、
人間たちはアイスクリームに舌鼓。
上の2枚の写真は出入り口付近の花壇で撮りました。


最近暑くなってきているので、今度来れるのは夏が終わってからかな〜。
夜はぐっすりポンの太郎ちゃんと太郎一家でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

