

シロツメクサ


太郎ちゃんと近所散歩のGWの始まり。

IMG_0526.jpg
あらあら、太郎ちゃんてば、楽しそうだね。

IMG_0531.jpg
わ〜い♪

すごい量のシロツメクサがあるこちらは、近所の交差点の中州(?)部分なのです。
(交差点が大きいので、途中にとどまれるところ)

でも、なんだかどっかお出かけしたみたいな写真が撮れちゃいましたよ!
IMG_0549.jpg


でも、向こう側には…
IMG_0545.jpg
車がブ〜ン。

その後は前回も行った少し大きめの公園まで足を伸ばして、

IMG_0555.jpg
いつものスーパーで夕食の買い出し中のママさん出待ち❤︎


写真を整理していて気がついたのですが、太郎ちゃん、この2〜3年(2歳〜5歳ぐらいの間)で、
なんだか一回り大きくなっているんですよね。

_IMG_6410.jpg
(2014年4月の太郎ちゃん)
もうこのボーダーのお洋服は、今着ると丈も幅もパツパツなのです。
胴が伸びて、少し太ったかなぁ〜。

また寒くなる頃、今の太郎サイズに合ったお洋服を作ろうかね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

