スポンサーサイト


NEWリードはオーダーメイドで


最近太郎ちゃんグッズが欲しくてたまらない病の私。
ママさんには「たまには自分のものも買ったら?!」と呆れられる始末ですが、
リードがどうしても欲しくて!!

今まで主に使っていたのはPPテープ(っていうのかな?)がむき出しなので、
頑丈なのですがちょっと手が痛くなったり、
ぐるぐる巻くのに不便だったり…。

太郎ちゃんは横断歩道に行くとテンションが上がるので、サッと引き寄せられる
ショートの持ち手つきのリードがいいな〜と色々探していて、たどり着いたのが…

_IMG_0467.jpg

わかりづらいですね。

IMG_0515.jpg
これこれ〜♪

犬のボランティア仲間が「いいよ」っておすすめしていたお店でオーダーしました!
MaCherry's というお店です。

とにかく色々なデザインがあって、どの生地を使って、裏のテープは何色にして〜などなど
全部自分好みにオーダーできてしまうのです!

ストライプやチェックのリードはそこそこよく見かけるので、ちょっとなかなかないデザインを選びました。
北欧風の柄で、持ち手はストライプ。派手すぎず、現在使っているハーネスにもしっくりきますねぇ。
IMG_0521.jpg

そして、夕方〜夜に散歩に行くことが多い太郎家なので、
裏面には夜光りを反射する素材をオプションで追加!
IMG_0517.jpg
オプション100円だよ!?

そして、一番欲しかった握り手もプラス!
IMG_0518.jpg
これも100円!

これで2000円ぐらいで、思ってたよりも早く届いて大満足です。
きっと太郎ちゃんは何もわかっていないけど、いいんです。

MaCherry'sさんではリード、カラー、ハーネス、お洋服も販売しています。
とっても素敵なお店なので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

そんなこんなで、自己満足の飼い主なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

