

春眠


春になり、気温も上がって、雨が降ったり晴れたりのお天気が続いている太郎地方。

IMG_0487.jpg
よく寝る太郎ちゃんです。

IMG_0489.jpg
こんな風にベットからでれ〜んとはみ出して寝るようになると、暖かくなってきた証拠。

IMG_0496.jpg
近寄ったら迷惑そうな顔されました(涙)


太郎ちゃんは主に3か所で寝ます。
さっきの太郎ベッドと、クレートと、まみさんのベッド。
クレートなんて最初はおっかなびっくりで入らなかったのに、
IMG_0497.jpg
今や一歩も出ずにお水まで飲んじゃうし、

IMG_0499.jpg
リラックスして眠っています。

飼い主に似て(?)寝るの大好きな太郎なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

