スポンサーサイト


ご近所散歩で新緑と八重桜


先日は久しぶりに、家から徒歩15分程度の距離にある
少し大きめの公園まで足を伸ばしました!

IMG_0456.jpg
新緑が光を浴びてとってもきれいなのです。

せっかくなので…
IMG_0460.jpg
新緑と太郎ちゃん♪
(本人は迷惑そうです…)

そして大きな芝生の広場へ
IMG_0467.jpg
わんこがいっぱいいて、クンクンさせてもらいました!

甲斐犬の姉妹(?)やトイプーちゃん、ダックスちゃんなどなど。
太郎ちゃんはスキを見ては自分からクンクンするのに、クンクンされるとなると
へっぴり腰になってばかりでした…情けなや〜

そうこうしていると、公園の隅っこに八重桜を発見!
まだ咲いていたので、何とか撮影しましたよ〜。
IMG_0477.jpg

IMG_0479.jpg
仏頂面だね(笑)

なかなか充実したお散歩なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まみさん こんばんは~
久しぶりの太郎ちゃんだわん~♪

太郎ちゃんと出会った頃って
お散歩の時にジグザグ歩きをするって
おっしゃてたなーってふと思い出し
太郎ちゃん 落ち着いたなーって思いました

太郎ちゃん お洋服作ってもらったのね~
ブレンの髪色に似合っていて すごく可愛いです^^
私も実は 胴がものすごく長いれおんちゃんにと
最近服を作り出したのですが
日本語で書いてある説明書なのにさっぱり分からず。
なのにダイレクトカットダイレクト縫いをしております。
(まち針すら使わず)

そしてご飯の台 これ ボンちゃんとお揃いでぇす。
ご飯の台って 首が床と平行になるくらいの高さが
一番いいらしいそうですね
太郎ちゃん 大好物のヨーグルトもさらにおいしく食べれてよかったねーー^^

2016/04/19 (Tue) 21:28 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

なかなか更新されない太郎ブログですが、ご訪問いただきありがとうございます!
太郎はパピーの頃、興味ある方へと進むお散歩スタイルだったので(苦笑)
だいぶ落ち着いたと思います。
最近は、今さらですがお散歩中アイコンタクトのトレーニングもしています。

お洋服作り、うまくいかないことも多々ありますが、愛がこもってるからいいやーって思ってます。
可愛い生地をネットで見つけると、買いたい衝動を抑えるのに必死で…(笑)
太郎も胴長なので、型紙を直して作った方がいいみたいです。

ご飯テーブル、ボンちゃんとお揃い!
これ、便利グッズですよね〜。しかも犬猫の家具みたいな感じで、眺めては和んでおります。

またボンちゃんブログにもお邪魔させていただきますねー!

2016/04/20 (Wed) 00:37 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

