スポンサーサイト


オン ザ テーボー


さて、犬を飼って親バカになるほど、犬グッズを買ってしまうのが親心ですが…
我が家では、必要なものやフードは、最低限必要なものだけ、できればまぁまぁ安価で品質の良いものを、と
厳しめにお買い物を楽しんでいるのです。
(その分いつかかるかわからない医療費などに備えたいですしね!)

しかし、最近わたくしがちょくちょく太郎グッズを買いたい衝動にかられ…
IMG_0437.jpg
テーブル♪

水飲み&食事ができる台をポチッと買いました!まるでわんこテーブル!
リーズナブルなのに、なかなか良くできているのです。

IMG_0438.jpg
ヨーグルトを貪る太郎ちゃん

IMG_0442.jpg
ヨーグルトは肉・魚に負けずとも劣らない太郎ちゃんの大好物!
美味しすぎて目が一層グリグリに(笑)

IMG_0445.jpg
しかしこうやってみると、背中を曲げずにご飯を食べたりお水を飲んだりできることが一目瞭然で、
「買ってよかったねー」と、ママさんからの評判も上々です!

IMG_0447.jpg
おかわり❤︎

大満足の飼い主&太郎ちゃんなのでした。

因みにこちら、最近某アマゾンは送料がかかるようになったため、某ヨドバシで購入。
ポイントも付くのでとってもお買い得にお買い物できました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

使いやすそうなテーブル素敵ですね

かわいいお目目がさらに生き生きして
美味しさを語ってますね!(笑)

2016/04/19 (Tue) 09:04 | テル母 #EqkzR.Ow | URL | 編集
テル母さま

コメントありがとうございます!
テルくんのブログのファンなのでとっても嬉しいです❤︎

そうなのです、太郎ちゃんの特徴は、キャバリアの中でもさらにグリグリなお目目なのです。
美味しいものを見ると、一層グリグリになります(笑)

テル君もそうですが、犬たちって本当に表情豊かですよね。

2016/04/20 (Wed) 00:30 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

