スポンサーサイト


お久しぶりの太郎です!人生初の…


tarou_01.jpg

どうも、久しぶりの更新となってしまいました。
太郎ちゃんは相変わらず元気にしております。

tarou_02.jpg
河原でくんくん

季節は変わり、すっかり初夏めいてきた最近。
太郎ちゃんにも夏用のお洋服です…と、なんかサイズが小さくなった??
体重は微増しているのですが、胴が長くなった気がするのです。
ちょびちょび成長していたのかな。

さて、そんな太郎ですが、今日の散歩で人生初の
「うんち後 砂けりけり」
しました。

よくうんちの後に、後ろ足でほりほり、けりけりっとするわんこいますよね。
太郎は今までしなかったのですが、なぜだか今日の散歩で初めてそれをしたのです。
飼い主ちょっとビックリ。

先日は…
IMG_9583.jpg
お花がキレイな昭和記念公園に行ってきました。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

たた・・た・・・・た・・・・っ
太郎ちゃんっ
お久しぶりでございます
久しぶりに太郎ちゃんの可愛いお顔を見れて
ホっとするにゃうわん
太郎ちゃんも トイレの後の
お砂ケリケリを習得されたようですが
我が家のボンちゃんも トイレの後
私のマネをして ウンとかチーの上に
ご自分でティッシュを乗せられるようになりました
我が子ながら その才能の素晴らしさに
感動の日々でございます
あ。。久しぶりのコメントなのに
自慢ばかりしてしまいました
3枚目の太郎ちゃんの写真
耳毛も伸びたからか 可愛い可愛い太郎ちゃんから
可愛いかっこいい太郎ちゃんになりましたね~

2015/04/29 (Wed) 23:58 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

コメントありがとうございます!
ボンちゃんのティッシュ乗せる技、ブログで見ました!
とっても賢いですね〜♪ ボンちゃん綺麗好きなのかしらん。

太郎ちゃんの耳毛はあんまり伸びないんですが、風になびいているからでしょうか…。
公園ではテンション上がりまくりのアホな犬全開でした…(汗)

しばらくの間ブログの訪問もあまりできていなかったのですが、
その間にチュンチュンが亡くなっていると知りました。
いつも面白くて、画面の向こうから私たちを笑わせてくれたチュンチュン、大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

2015/04/30 (Thu) 22:59 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

