スポンサーサイト


エナジーロープちゃん♪

太郎ちゃんのお誕生日にあげた、「エナジーロープ」。
___写真
でかいね。

本当はひっぱりっこして遊ぶものなのですが、太郎ちゃんのお気に入りの遊び方(?)は…
IMG_7600.jpg
まくら♡

エナジーロープちゃんをハウスに持ち込み、はむはむした後まくらにするのです。

IMG_7607.jpg
むにゃ。

好きなものは寝床に持ち込んで、のんびり楽しむ太郎ちゃんなのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まったり〜♪

太郎ちゃんのまったり加減を少しはこべにも分けて欲しいです!(笑)
素敵なオモチャ、はこべだったら秒殺、ピカでも時間の問題だなぁ…
エナジーロープさん、太郎ちゃん家に行けて良かったね(*´艸`*)

2014/10/02 (Thu) 00:37 | mihal #mQop/nM. | URL | 編集
mihalさま

コメントありがとうございますっ!!
太郎ちゃんはやっぱり体重7キロ弱しかないし、口の力も弱いのでおもちゃの破壊はあんまりできません…。
1歳ぐらいからまったりし始めたから、はこべもあと3ヶ月ぐらいしたらまったりする??
さらに1年ぐらいしたら、きっと少しまったりするよねー。
エナジーロープさん、破壊されずに枕にされてる毎日です(笑)

2014/10/02 (Thu) 08:58 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

