

多摩センターで大興奮!


4才になる2日前の太郎ちゃん、人間たちの都合で誕生日記念にプチお出かけすることに!

IMG_7458.jpg
だは!

まずはスタバのテラス席にてお茶する恒例行事。
太郎ちゃんをリードでイスにつなげてお茶をしていたら…
ベビーカーやキャリーバッグに向かって「ハゥン!」と吠えはじめたのです。

太郎ちゃんは外ではそんなに吠えたことがなかったので、太郎一家大慌て。
とりあえずその状況を回避するべくママさんに捕獲された太郎ちゃんなのでした。

威嚇しているような声ではないけれど、結構うるさいので要トレーニングの太郎ちゃんなのです。
今までこんなことなかったのにね…。
4才を目前に性格豹変?笑

人がいっぱいの多摩センターに来ると興奮するんだね、きっと。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

