スポンサーサイト


夜ご飯の後は…

わたしたちと太郎ちゃんのよるご飯が終わり、洗い物をしていると…
IMG_1837.jpg
洗ったばかりのプラごみをあさる犬、ひとり。

IMG_1839.jpg
さっき食べた鮭のトレイを洗ったにもかかわらず、顔をつっこみトレイを一心不乱に舐め続ける太郎ちゃん。

IMG_1842.jpg
あ〜、うまうまな気分♡

お肉やお魚のトレーをペロペロするのが大好きな、卑しい太郎ちゃんなのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこそば
太郎ちゃん どこぞの黒いのと
同じですね~~
そしてまた ペロっと可愛いお顔(*^_^*)
きっとmamiさんも太郎ママさんも
このお顔を見て デレテレ~てなっちゃって
そして また太郎ちゃんは
プラゴミにお顔を突っ込む~(かもしれないですね^^;)
こういうのって エンドレスだと思います(笑)
(うちの黒いのが実践してくれてます)

2014/08/30 (Sat) 00:05 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわんさま

コメントありがとうございます。
このところ、mamiさんが更新をさぼり、
私も外交活動をさぼり・・・
そんな時ににゃうわんさんからのコメント!
うれしい限りです〜〜

人間がさぼっている間も太郎は着々と成長し、
いろいろやらかしてくれてます。

実はお盆の頃、仏壇にぶどうをお供えしていたら、
食べた!!太郎が!(←倒置法)
仏壇のある和室には入れないようにしていたのですが、
私の気のゆるみでした。
気がついて太郎に飛びかかった瞬間、
「ゴックン!」です(滝汗)

ぶどうは腎不全になるときいていたので、
直ぐかかりつけの動物病院に電話をしました。
なんと!休診日!
ちょっと離れたところにある動物病院にタクシーでかけつけました。
吐かせる注射をしたら間もなく出ました。
なんときれいに丸ごと!
巨峰がっ!

私一人の時のできごとだったので、
帰宅したらどっと疲れ、
力が抜けました。

私の不注意なので仕方がないですね。

それ以後は絶対に手の届かない、
いや、口の届かないところにお供えしています。

てなわけで、みんな元気です。
ふう〜〜(笑)


2014/08/30 (Sat) 21:13 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

