

カートIN

お出かけさきの多摩センターまで、モノレールに乗らなきゃいけない太郎ちゃん。
車を持っていない太郎一家は、いつも太郎ちゃんをカートに入れて、お出かけです。

IMG_6366.jpg
「納得いかないわん!」

メッシュの奥には不満タラタラの太郎ちゃん…。
カートはどうも好きになれないんです。
自分で歩きたいのに、閉じ込められているのが嫌なよう…。
一旦電車に乗ってしまえば、静かにしているのですけどねぇ。

IMG_6364.jpg
「ムスッ」

そんなこんなで、なるべく平日にお出かけする太郎一家なのでした。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

