

スヌードラブ?


少し前にフリマで買ったスヌードを、太郎ちゃんに装着してもらいました。
IMG_5374.jpg

手編みのトリコロールが似合ってるよ!
ご飯を食べて、ご満悦な太郎ちゃんなのですが、しばらくすると…
IMG_5381.jpg
なんだか動き回っているうちに、スヌードがずれてきてしまいました。

IMG_5382.jpg
「ムムッ」

IMG_5387.jpg
そして自力で取ってしまいました。

でもでもこのスヌード、以前買ったものより締め付けられないためか、
あまり嫌がらずに着けています。良かった〜♪


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





さて、太郎ちゃんのご飯を買わないとねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

