スポンサーサイト


おやつの時間

太郎ちゃんは、トイレができたときのご褒美ボーロの他に、
1日に1回おやつタイムがあります。

それは…
image 21
ママさんのコーヒータイム。

昼食後、コーヒーを飲むのが習慣なので、その時が太郎ちゃんのおやつタイムとなりました。
いったいいつからそうなったのか…?全く覚えておりません(汗)

とにかくママさんの昼食が始まる頃から、そわそわする太郎ちゃん。
待ちに待った後、コーヒーフィルターを準備すると小躍りし始めるのが面白いです(笑)
image.jpg
そして餌付け状態…(笑)

まさかわんことお茶するなんて、想像もしていなかった太郎一家。
太郎ちゃん、人間化してる?
image[1]
かもね♪


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アフィリエイトを始めました。アフィリエイトで得る利益は、
支援している犬の保護団体「wanspace(わんずぺ〜す)」へ寄付します。

ハーネスを新調する予定。
重視しているのは、首への負担の少なさとお値段です。
これにしようかな…?
 
おそろいのリードも買おうかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

