スポンサーサイト


ニート感漂う太郎ちゃん


最近の太郎ちゃんは、やはり寝てばかり…(汗)
s_IMG_5367.jpg

で、特にお気に入りなのがストーブの前なのです。
ベッドがストーブから遠いところにあると、「ハウスのかまくらで寝る!」と、
ふすまをひっかき始める始末…。

ちなみにふすまを開けると暖房が効きづらく寒いので、夜までは、
太郎ちゃんにはリビングのベッドで寝てもらいたいのが私たちの言い分です。
s_IMG_5368.jpg
ほぇ~、ぽっかぽかで気持ち良い♪

s_IMG_5370.jpg
お仕事をするわんちゃんを除き、犬はみんな働いているわけじゃないのですが、
この太郎ちゃんの寝姿をみると、「太郎ちゃん、お坊ちゃんなニートっぽさぷんぷんだよ(笑)」
と思ってしまう、太郎一家なのでした。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりっこ♪
太郎ちゃんの 幸せな寝顔を見ていると
ニートもいいなあ~なぁんて思ってしまいます(笑)
甘えて 遊んで 寝て おいしいもの食べて
それがこの子たちのお仕事ですものね~
あ~~~  そんなこと考えてたらますます
ニートって素敵な響きに聞こえてきました^^

2014/02/24 (Mon) 22:29 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

お久ぶりですー!!
超不定期な太郎ブログにコメントいただき、感謝感謝です(涙)

完全にイヌということを忘れ、ただただストーブの前で寝る太郎ちゃん…(汗)
でも、これがわん&にゃんの一種の幸せだと思っております。
お犬ニート万歳!笑

2014/02/25 (Tue) 22:12 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

