

本日、小金井公園でチャリティーフリマ!

太郎ちゃんの好きなおもちゃを、買い足してきました!
預かっていたGooちゃんに、おもちゃをあげたり、ボロボロにされたりした太郎ちゃんに、
お詫びの意味も込めて献上です(笑)

kako-vX7sYwefrpKZl8c1.jpg
しかし、冷たい目で私を見やる太郎ちゃん…。

ごめんよ、最近シェルターのわんこのお世話やら、
資金集めのための、チャリティーフリマの準備やら忙しかったんだよ。。。
でもアナタ、本当はママっこじゃない~。

と、いうわけで!
本日、
小金井公園で保護犬のためのシェルター「わんずぺ~す」チャリティーフリマ開催です!
犬服などもたくさんご用意がありますので、ぜひぜひお越しください。
開催時間は10~15時です。

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

