スポンサーサイト


久しぶりの、イタズラ

最近の太郎ちゃんは、夜と午前中の眠りが深いようで…
昼間、夕方、夕食後の時間帯は夏より活発になりました。
暇さえあれば、「遊んで」とおもちゃを持って来るし…。

で、またまた創造力を働かせた太郎ちゃんは、久しぶりのイタズラをしました。

ママさんがお風呂から上がったら、
「あっ、出しておいたはずのバスマットがないっ!」と言うので、
「えっ?」と思ったら…
太郎物語021

ひっそりと音も立てずに、バスマットを自分のものにしていた太郎ちゃん!
太郎物語022写真

「何してるの!ダメでしょ!」とか色々言っても、
微動だにせず、表情もかえず、瞬きすらしない有様なのです。
太郎物語023写真
カワイイけれど、なんとも憎たらしいお顔!
「むむっ。そう簡単に渡してたまるか」ってなもんです。

太郎物語024写真
バスマットをしっかりと踏みしめ、渡そうとする気配がないので、
実力行使で奪ってやりました!
悪い事がバレて、引くに引けなくなった様子の太郎ちゃんでした。
なんか、ちっちゃい子供みたいだなぁ(苦笑)と、ついつい可愛くなってしまいます。


さて、話は変わりますが、私が応援している保護犬のシェルター「わんずぺ〜す」
またまたチャリティーフリマを開催します!
次回の開催日:12月15日(日)
開催場所:所沢航空公園 
開催時間:10~15時

売り上げは全てシェルターのわんこの医療費にあてられます。

wansIMG_3903.jpg
里親募集中、ひわちゃん。

犬グッズや雑貨など、色々ありますので是非お買い物に来てください!
シェルターの代表とともに、私もフリマ会場でお待ちしております。
(太郎ちゃんはもちろん、シェルターにいる保護犬たちは会場に来ない予定です)
wansIMG_3941.jpg
里親募集中、すずめちゃん。
ひわ&すずめは姉妹で、来た当初はアカラスという皮膚病を患っていましたが、治療により完治しました!
今は元気いっぱい、部屋中走り回っているおてんば娘です。
保護犬は、たくさんの医療費がかかる場合が多いのです。
ぜひぜひ、皆さまのご協力を!!

団体の詳細につては、こちらのホームページブログをご覧ください。



つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太朗ちゃんは自分が悪いことしてるって
ちゃんとわかっているんですね。
瞬き一つしないって、本当に目をパッチリ開いちゃってますね。。(笑)
今度はどんな手を使ってバスマットを奪還しましょうか。ヾ(≧▽≦)ノ 

2013/12/14 (Sat) 14:14 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ様

お返事遅くなってすいません!いつもコメントありがとうございます♪

太郎ちゃん、悪い事ってわかっているから、やりたいみたいです。
姿勢も顔つきも変わらなかったのが面白かったです。
バスマットは昔からのお気に入りで、スキさえあれば引っ張りだそうとしている、
今日この頃です。何が楽しいのかなぁ…(笑)

2013/12/19 (Thu) 00:02 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

