スポンサーサイト


ダイズ・ウィンターコレクション!


先日お会いした大豆さん、太郎ちゃんにお洋服を作っていただきました!

完全に太郎ちゃんの体型を把握しておられる大豆さん、お洋服は太郎ちゃんにぴったりサイズです!
まずは…
パステルカラーでふわふわのお洋服♪
太郎物語IMG_4039

これ、大豆さん家のキャバズが着ていて、ママさんと「かわいいね」と言っていた生地でした。
すごいのは、縫い目のところのボーダー柄が、きちんと合わさっているところ。
太郎物語IMG_4012
本当に作りが丁寧で素敵です。

IMG_4029.jpg
とっても似合っているでしょ?

さて、もう1着は…
太郎物語IMG_4064
じゃん!
念願のフード付きお洋服!

太郎物語IMG_4053
すんご~い!おしゃれカジュアルって感じで、なかなかお似合いです。

太郎物語IMG_4070
しかもフードが付いているだけで、ヒトっぽくなってかわいい♪

太郎物語IMG_4086
色も生地も太郎ちゃんにぴったりです!

冬のお洋服はほとんど持っていなかった太郎ちゃん。
本当に嬉しいです、大豆さん、ありがとうございます!
大切に着させようと思います。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^◇^)
おーー太郎ちゃん、青い服すごい似合ってますね!!
って、作った私が言うのもなんなんですが~(笑)
ちなみにボーダー柄が合ってるのは偶然ですi-183
青い方は全然柄合わせ出来てないし~i-278
フード嫌がる子もいると思うのですが
太郎ちゃんは全然OKそうでよかったですi-184
いつも押し付け気味ですが~(笑)適当に着倒してくださいねi-194

2013/12/05 (Thu) 22:16 | 大豆 #Xnq8k9Uo | URL | 編集
大豆様

そうなんです〜!青い服、すごく似合ってますe-2
男の子っぽいカジュアルが似合うのかしらん(親バカ)
太郎ちゃん、フードは全く気にしていなかったです。

押し付け気味なんてとんでもないですっi-183
我が家はお洋服にお金かけるタイプではないので、本当に有り難いですし、
何より大豆さんのセンスが良いので、売っているものより何倍も素敵!
太郎のことを考えてサイズ合わせていただいたり、生地をチョイスしていただくのも
すっごく嬉しいですi-176
いつもいただきっぱなしで申し訳ないです。。。

最近は寒くなってきたし、静電気ですぐに毛が汚れますよね。
なんかすぐに毛がヨレヨレになってます(苦笑)
とぐろまきまきで寝ていたりするので、部屋でもお洋服着せようかな〜と思ったり。
私もトレーナーとか手作りしてみたいけど…難易度が高くて挫折しそうです…i-230

2013/12/07 (Sat) 13:10 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

