

今日ぼくは、いちごとチョココルネを食べました。


涼しく(寒く?)なってくると、太郎ちゃんなりに何か意欲がわくのか、
しばらく遊んでいなかったおもちゃで遊んでいる太郎ちゃん。

太郎物語P1020626
いちごをはむはむしているよ

太郎物語P1020635
そしたらバラバラになっちゃったよ

太郎物語P1020637
だから一粒ずつ大事にするよ


太郎物語P1020638
ほら、窓のところに乗せてみたよ

太郎物語IMG_3639
お片づけ、任せたよ


こんな太郎ちゃんを見ていて、思わず
「新しいおもちゃを買ってあげたいい!!」と思い立ち…
「チョココルネ、買って来たよ!」
太郎物語IMG_3657

チョココルネの形をしたおもちゃ。
太郎ちゃんが好きな布系だよ〜!

太郎物語IMG_3675

太郎物語IMG_3708
一心不乱でかぶりつくのです。


太郎物語IMG_3721

太郎物語IMG_3717
器用に前足を使ったりして…♡

でも、ものの20分ぐらいで
太郎物語IMG_3767
中綿が出て来たため、一時中断。
ちくちく縫って、またあげるからね!



食欲の秋は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

おひさしぶりです。太郎ちゃん、元気そうで何よりです。
すずも元気にしていますよ。
お仏壇のお座布団、いつの間にか太郎ちゃんの椅子になっていたんですね(笑)
3歳ともなると、もう堂々としたもの、家族の中心ですね。

2013/11/01 (Fri) 15:03 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

お返事遅くなってごめんなさい!
そしてコメントありがとうございます〜♪

寒くなるまで和室のふすまを開けっ放しにしていたら、当然のように
お座布団を第3の(!)ベッドとして陣取っておりました。
ずうずうしくなったものです(汗)
またすずちゃんにもお会いしたいです♪

2013/11/05 (Tue) 20:58 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

