スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマのお知らせ


今回は、私が応援しているドッグシェルター「wanspace(わんずぺ〜す)」の
紹介をします!

主に沖縄で保護されたわんこたちの、里親さんを募集しています。
今はパピーたちもいっぱいいて、み〜んなかわいいのですが…
太郎物語wanspace_image-4
こちらは石垣島からやってきたGooくんです!
明るくて人懐っこいやんちゃな男の子。

室内では暴れ回ってあそんでいるのですが、お散歩に行くと…
太郎物語wanspace_image-5
まだ自転車や車が怖くて、何かにつけお座りして固まってしまいます。
道ばたの草むらに隠れておすわり。それがまたかわいい〜!
「Gooちゃん、いくよー」と目線を下げて励ましながら、
ちょっとずつお散歩しています♪

そんなパピーたちの兄貴が、イケワンのステップくん。
太郎物語_MG_3167

洋犬っぽいかっこいい顔立ちで…
太郎物語_MG_3188
人間も犬も大好きなわんこです。

さてさて、そのwanspaceがフリーマーケットを開催します!
開催日 :10月14日(月・祝)
開催場所:所沢航空公園のフリーマーケットに出店いたします。
開催時間:10~15時


実は9月に開催予定でしたが、台風の影響で延期が続き…
でも今度は、お天気に恵まれそうです!
お近くの方、お散歩がてらいらしてみてください。
美品や掘り出し物、いっぱいあるそうです。
売上金は、運営費や医療費としてわんこのために役立てられます。

詳しくは、こちら→wanspaceホームページ
ブログもやってますよ→wanspaceブログ


因みに太郎ちゃんは…
ロング散歩の後、すやすやおねむなのでした。
太郎物語IMG_3617
なんか、悠々自適だね、太郎ちゃん。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。