スポンサーサイト


太郎のプチ脱走計画


最近、太郎ちゃんが悪知恵をつけてきております。
夜ママさんがお風呂に入っている間……10〜20分ぐらいの間なので、
太郎ちゃんはひとり、リビングでフリーダムに過ごしているのですが。

まず、リビングから廊下へ続く道の、フェンスを突っ切ります。
太郎物語image

まぁここまではよくあること。
なので、廊下の先にある部屋の扉は閉めてあるのですが…
太郎物語image[1]
開いてるじゃん!
なんと、扉をどうにかしてこじ開けた太郎ちゃん!!

太郎物語image-4
お布団の上で寝ていましたとさ。

スライド式のドアなので、ちょっとしたすき間をとっかかりに、
手や鼻面で押し開けているんでしょうねぇ…。
悪知恵ばかりがつく日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フリマのお知らせ
私が応援している保護犬のためのシェルター、wanspace(わんずぺ~す)が、
初めてフリーマーケットに参加します!

9月16日(祝)にフリーマーケット参加を予定!
開催場所:所沢航空公園 
開催時間:10~15時

※雨天時などは変更される場合があります。当日朝ブログにてお知らせいたします!

詳細はHPブログにも載っています。
お近くの方など、是非おこしください!
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
頭使って いたずらするくらいにまで
成長したんだね~
小さいころから知ってるから
大きくなったなあってシミジミ。
これからも ホドホドのやんちゃぶりを発揮して
スクスク育ってね^^

2013/09/15 (Sun) 22:06 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

ありがとうございますー!!!
まだ誕生日のことを記事にもしていないのに、コメントいただいて、
太郎一家すごく喜んでます!

そうそう、ブログを始めたころは、ただただイタズラしていた太郎でしたが、
最近は少し考えるようになったみたいです(苦笑)
3歳、思ったよりあっという間でした。
これからも平凡で楽しい日々が過ごせればな、と思っています。

コメントありがとうございましたv-238

2013/09/16 (Mon) 00:03 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

