

いちご、しゅき!


6月、いつもよりお留守番が長かった太郎ちゃん。
でも良い子にしていたので、ご褒美のおもちゃを買ってきましたよ!
13736412784jmcMmrTqETWpdm1373641277.gif

ロープにいちごのぬいぐるみ(?)がついたおもちゃ。
ロープや布のおもちゃが大好きな太郎ちゃんは…
太郎物語IMG_3360
一目で気に入りました!

太郎物語IMG_3355
しばらくずーっとぐちゃぐちゃと噛んで、

1373640952_UW6dzMTsjFaL7J1373640908.gif
その後はもってこい遊び。

もう少しで3才の太郎ちゃんは、最近遊ぶより寝る方が好きみたいですが、
新しいおもちゃではマメに遊ぶのです。
もっぱら人間たちがぼんやりしていると、いちごを持って来て、
太郎物語IMG_3374
遊んで!となります。

そして…
太郎物語IMG_3313
寝床に持って行って、あむあむ。

いちごちゃん、この毒々しい(?)色に少々抵抗があったのですが、
ファンシーなおもちゃを大事にしている様子がなんだかかわいい♪
太郎物語IMG_3310

太郎ちゃんも人間たちも、大満足です。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太朗くん、いちごのおもちゃ気に入りましたね。
遊んでいる時のお目目が落ちちゃいそう。(笑)
ベットにまで持っていくなんてかわいいですね。

2013/07/15 (Mon) 13:49 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ様

返事が遅くなってすいません!
いつもコメントありがとうございます。

> ベットにまで持っていくなんてかわいいですね。
そうなんです〜♪(親バカ)
わんこが、私たちから見たら何てことないものを
大事にしている姿って、本当に愛おしいですよね。

2013/07/18 (Thu) 21:03 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

