スポンサーサイト


夢が叶った!


ママさんが外出中、私が午前中の昼寝をしていて
太郎ちゃんをフリーにしていた時のこと。

最初は私と一緒にお布団で寝ていたのですが、
太郎ちゃんの方が早く起きていて、うろうろしていた模様。
太郎ちゃん、起きてるな〜と思いながら
私は昼寝を続行していました。
太郎物語_MG_3014

その2時間後ぐらい、昼寝から起きた私。
太郎ちゃんがいない!どこかな〜と探しても、いない!
ハッと気がつくと…
太郎物語IMG_3418
立ち入り禁止のママさんの寝室に、侵入の後が!
(太郎ちゃんの毛だらけになると掃除が大変なので、
立ち入り禁止なんです。)

でも、太郎ちゃんはママさんのベッドが大好き。
太郎物語IMG_3420
あー!!

私が昼寝中、ひとりでこのベッドで寝ていたようです。
なぜか、「んん?なあに?」としらばっくれている表情の太郎ちゃん。

きっと、このベッドでぐっすり寝たかったんだろうな〜と思うと、
「良かったね」と言いたくなってしまいました。


ちなみに…
太郎物語P1020371
扉を開けて、

太郎物語P1020368
ベッドに登ってくるくる回る。

太郎物語P1020370
ここで寝ます!
隙あらば、ベッドに登りたい太郎ちゃんでした。

でもこんなに長居できたのは、初めてだね。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太朗ちゃん、自分でドアを開けて寝室に入ったんですね。
よっぽどママさんのベットで寝たかったんですね。
お掃除大変だけど、
今夜から一緒に寝ちゃうっていうのはどうですか?(笑)

2013/07/09 (Tue) 20:57 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ様

太郎ちゃん、隙を見てはママさんのベッドに上がるので、
ずーーっとママさんのベッドで寝るのに憧れていたようです。
そう考えると、ほのぼの。

そう!まさに今、太郎ちゃんをママさんの部屋で寝かそうか、我が家で議論中なのです!
太郎ちゃんの暑さ対策のためなんですが…どうなることやら。

2013/07/10 (Wed) 21:04 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

