スポンサーサイト


東京の西の都、多摩センターへ!その2。


前回の続きです。

スタバでお茶を終えたところで、
多摩センターでやりたいことその2、多摩中央公園をお散歩
を実行です。

公園を入るなり、やっぱりダッシュー!
太郎物語IMG_3452

すぐに大きな池があり、鯉さんがいました。
太郎物語IMG_3468
これがまた、びっくりするぐらい成長しています。
太郎ちゃんより大きい鯉がバッサバッサと音をたてて泳いでいて、
ちょっと怖いぐらいですが、太郎ちゃんは興味津々でした。

大きな池をのまわりに芝生の広場があるので、そこをお散歩するも…
太郎物語IMG_3476

太郎ちゃんは吸い込まれるように池の方へ…
太郎物語IMG_3487

池に入りたいのか…?
お水を飲みたいのか…?
太郎物語IMG_3489

と、そこに亀さんが泳いできたー!かわいい!
鼻だけ出して、息をしているみたいでした。
太郎物語IMG_3492
2ショット♡


公園を一回りして、帰り道に差しかかると…
太郎物語IMG_3497
また池があったのですが、なんと岸(しかもコンクリートの上)で
カモの親子がお寛ぎじゃないの!

これにはびっくり。
驚かせないように、忍びよりつつ写真を撮りましたが…
太郎物語IMG_3503
カモさんたち、全く気にしてない様子。
むむ。

と、違うカモの親子が池をスイスイ泳ぐ…。
太郎物語IMG_3505

この池、狭いし浅いし、前出の池より人工的なのに、カモだらけでした。

面白いぞ、多摩中央公園!
近いし、また来ようね。
太郎物語IMG_3483
うん!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

太朗ちゃんが地元の多摩センターにいる姿って
なんだかとっても不思議です。
中央公園、とってもいいところですよね。
私もGWに開催されたお祭りに行ってきました。

なにかの機会にお会いできたらいいですね。

2013/07/05 (Fri) 20:36 | ポンママ #- | URL | 編集

あーーー!ほんとだ!太郎ちゃんも水の中に飛び込みそう!!
太郎ちゃんにもカッパの神様が舞い降りたかもしれないですね(笑)
ママさん、上手に太郎ちゃんの毛をカットされていますね~
太郎ちゃん専属トリマーさんですね^-^
それにしても、太郎ちゃんモフモフだなあ~
スカスカうたとの差は、一体何なんだろう・・・(汗)

2013/07/05 (Fri) 22:26 | うたの家族A #- | URL | 編集
ポンママ様

ポンさまたち近くにいるんだ〜!と我が家で盛り上がっています♪
中央公園は広くて自然がいっぱい、子供たちがいっぱい遊んでいて、
すごく雰囲気がいいな、って大好きになりました。

GWの記事見ました!季節が良いときは、イベントや屋台が出るんですよね、
また太郎ちゃんを連れて行きたいと思います。
本当、いつかお会いできればと思ってます♪

2013/07/07 (Sun) 21:53 | まみ #- | URL | 編集
うたの家族A様

太郎ちゃん、なんだかすごく池に興味津々なんですが…
頑張って川に連れて行って、遊んでくれるかな〜、と不安です。
いざとなると、腰が引けるタイプなので。。。
うたちゃん、スイッスイ余裕の表情で泳いでましたね。
「たいへんたいへん」の顔好きとしては、ちょっと残念なような(笑)

太郎はそこそこモフモフみたいです。
耳はあまり伸びてこないんですけどね…。
毛の質とか量って、結構個体差があるものですよね。
わんこを飼うまでそんなに知らなかったです(汗)

2013/07/07 (Sun) 22:00 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

