スポンサーサイト


東京の西の都、多摩センターへ!その1。


カラっと晴れて、気持ちの良かった先週末。
「よし!多摩センターに行こう!」というママさんの一声で、
ご近所なのに、まだ太郎ちゃんと行ったことのない多摩センターに行ってきました。

太郎物語IMG_3437
大興奮で、自らカートから頭を出してしまった太郎ちゃん。
これがいわゆるハコ乗り?笑

この後、広い遊歩道に太郎ちゃんを降ろすと「わうん!」と大興奮。
お出かけしてこんなにテンションの高い太郎ちゃん、見たことない!
太郎物語IMG_3448
走りたかったらしく、パルテノン通りを爆走しました。

ここで…
多摩センターでやりたいことその1、スタバのテラス席でお茶
を実行することに。
太郎物語IMG_3440

お茶の最中の写真はありません…
というのも、忙しかったからです。
なぜなら、人通りの多い道に面したテラス席だったので、
太郎ちゃん、めっちゃ多くの人になでなでされたのです!
太郎物語IMG_3510
やったね

たぶん10人ぐらいの子どもにかわいがってもらいました。(あと5人ぐらいの大人。)
その度にリードを短く持ちつつ、お子ちゃまの相手をすることになる
太郎ちゃん&太郎一家。

興味があるのに、どうやって触ったらいいかわからない子が多かったので、
「こうやって触るんだよ〜。」と教えたりしていると、
次々と子どもたちが群がってきました…。
大喜びの太郎ちゃんと、まんざらでもない太郎一家なのでした。
太郎物語IMG_3444


つづく

たぶん、この日のハイライトは、このスタバでかわいがられた瞬間だったかな…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太朗ちゃん、多摩センターに行ったんですね。
ポンさまとシンバくんのお家、近くなんですよ~(笑)
意外とどこかで会っていたりしてね。

2013/07/02 (Tue) 20:59 | ポンママ #- | URL | 編集

こんばんは~
多摩センター懐かしい!昔働いていた会社の研修所があってたまに行ってたんです。
あの頃はなーんにもないって感じだったけど
今やスタバもあるのねぇ。
太郎ちゃん、いっぱいナデナデしてもらえて良かったねv-352
太郎ちゃん子供好きかな?
我が家のキャバズはすごい子供好きなんです~
よく本に「小さい子や年配の方がいてもお勧め」って書かれてるけど、
ほんとにそうだなぁって思います。

2013/07/02 (Tue) 21:04 | 大豆 #- | URL | 編集
ポンママ様

あら!ポンさまとシンバくん、近くなんですね。
ブログから漂ってくる感じが、ちょっと多摩っぽいかも〜なんて
感じてたこともあったんです。やっぱりそうなんだ!笑

どこかで会っていたら、「あれ?ポンさま?シンバくん!」って気付くと思います。
(特にシンバくんは、毛色が特徴的なので♪)
いつかお会いできるといいですね♡

2013/07/03 (Wed) 22:19 | まみ #- | URL | 編集
大豆様

こんばんは!

ママさんも言ってました。「この辺、研修所が多いのよ〜。土地安いから」とかって(笑)
大豆さんもいらしたことあったんですね。
今ではサンリオピューロランドとか、大きな音楽ホールとか、映画館とか、
親子で一通り遊べる場所、みたいになっている多摩センターです。
でもやっぱり田舎なので、広いし緑もいっぱいで、なかなか良かったです♪

Rちゃん&K様も子供好きなんですね!目に浮かぶ〜(特にRちゃん 笑)
太郎ちゃんも子供大好きです。
子供って、「わんわんだ〜」とか興味持ってくれるので、嬉しいみたいです(笑)
スタバで愛想をふりまくりで、ふりっぱなしの尻尾を触る子が続出でした。
なんか、あのファサファサを触ってみたくなるのでしょうね。

キャバは攻撃性がないし、人は誰でも好き!って感じなので、
本当に老若男女、お勧めできるわんこですよね。

2013/07/03 (Wed) 22:26 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

