スポンサーサイト


気に入らないわん!


ここ数ヶ月(?)の間に、太郎ちゃんはだいぶエラくなったようで…

・いつも閉まっている引き出しが開きっぱなしになっている
・いつもないものがテーブルの上に乗っている
・私たちがボーッと立っている
・私たちが何かを持って、ボーッと立っている

みたいなときに、「気に入らないわん!」と言ってくるようになりました。
動画でどうぞ。



ママさんが壷を持っているところです。
物を移動させていたら、案の定気に入らなかったようで…。

ずいぶんと偉そうな、太郎ちゃんなのでした。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ていうか、小姑?笑
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~i-1
これが噂の(笑)
う~ん太郎ちゃんも随分えらくなったもんだ!!!
ほんと怒るツボが小姑っぽいi-278
怒っても全然怖くないのがさすが太郎ちゃん~i-237

2013/06/14 (Fri) 19:35 | 大豆 #- | URL | 編集

お久しブリーフです
太郎ちゃん ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに
チョコマカと可愛く動いてますね~
これが偉そうなら
うちの黒いのは 一体どうなるのやら~
「あなたはオペラ歌手ですか?」と言いたくなるような
それはそれは素敵なボイスで 文句を言ってくれます
小姑でもなんでも可愛いからいいのです

2013/06/14 (Fri) 22:21 | にゃうわん #- | URL | 編集
大豆様

これが噂の、です(笑)
すごく偉そうで困ったものです…(苦笑)

全然怖くなくて、うるさいだけなので(笑)いつも
「静かにして!このぐらいいいでしょ~?何が嫌なのよ~。
じゃあ太郎の言うとおりにするから。」
とか言いながら、黙らせています。。。

2013/06/14 (Fri) 22:58 | まみ #- | URL | 編集
にゃうわん様

ごぶさたトランクスです!(ダジャレになってない…苦手なのです)
コメありがとうございます~。

最近、太郎はだいぶ落ち着いたんですが、
こういう時は、ここぞとばかりに偉そうに怒るんですよ~。
後はご飯とおやつとお散歩以外、だいたい寝てます(苦笑)

チュンチュンの素敵ボイス、聞きたいわ~ん♪

2013/06/14 (Fri) 23:06 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

